『GENESIS OF 2PM アリーナツアー2014』

を観た感想です。。


以前お友達にDVDをお借りしてあまりにもDisk4が可愛過ぎてツボにハマって即買いしてしまいました^^;

Diskが4枚も入ってて、フォトブックも付いてる豪華さキラキラ





セトリ
オープニング Genesis
1 Winter games
2 I'm your man
3 永遠
4 Game over
MC
5 Step by Step
6 NEXT Generation
7 ジュノソロ HEY YOU
8 ニックンソロ So Wonderful
9 Only girl
10 Falling Love
MC
11 A.D.T.O.Y
12 Beautiful
13 Missing You
14 ウヨンソロ Give Up
15 Jun.Kソロ No Love
16 Give Me Love
17 Again and Again
18 チャンソンソロ 香水 (日本語ver)
19 テギョンソロ It's only you
20 離れていても
MC
21 Heartbeat (日本語ver)
22 メリーゴーランド
23 Don't Stop Can't Stop
アンコール
24 Take off
MC
25 10/10
26 Hands up

10年前⁈東京ファイルキラキラ
Disk1、2は通常のライブ映像。
ぴえむくん達、若い!!
でもやっぱり安定のかっこよさラブキラキラ

そしてメンバーのソロステージも良かったふんわり風船ハート



最初はジュノイエローハーツ 

登場はすんごいジャンプ!!衣装髪の色と合ってるね。

知らなかったー『SAY YES』の続きが『HEY YOU』だったんだーびっくり飛び出すハート

恋愛ソングの起承転結・・あるんだねーチャンソンもさすが!

ジュノ可愛かったなぁラブ




続いてニックンラブラブ

Jun.Kさんがニックンを思い手掛けた曲!めっちゃスウィ〜トおねがい

機長さん✈️姿、ステキですキラキラ



ウヨン〜ブルーハーツGive up!後半のダンスが凄いキラキラ

最後わーキャ〜🫣ってドキドキなりました爆笑



Jun.Kさんラブラブ NO LOVE!1番大好きです!

何度聴いても〜 やっぱりすっごい圧巻の歌唱力びっくり 10年前でも変わらぬ歌声ーキラキラ




チャンソンふんわり風船ハート

『香水』こうすいの意味、韓国での同じ発音、懐かしさ、とかの意味合いだったんだ!!付ける香水と思ってたー

モダンダンスもとても素敵でした☺️



テギョングリーンハーツ

カッコいい衣装!it's only you セクシーカッコよかったです!

テギョン自身が緑に発光キラキラしててびっくりびっくり



本編も堪能し、Disk3のメンバーのソロアングルムービーセレクションも凄い良かった!

メンバーごとのアングル!

ジュノアングルは『A.D.T.O.Y』『GIVE ME LOVE』ずーっとジュノだけをカメラが追ってる。






どちらも大好きな曲おねがい





そしてDisk4が本当ーにサイコーでした!!キラキラ




6人が2チームに分かれて歓声の大きさや万歩計ゲームをして罰ゲームでお題のリアクションをするんだけど、1回に3題のリアクション。

このファイナルだけでなく何と!このツアーの全14公演のゲームのもようが収録されていて、全て違うお題とメンバー分け!!


このお題とメンバーのリアクションが面白過ぎて🤣🤣

私はお腹を抱えて毎回大爆笑してます😂

しかも毎回違うのが14回も!!

このお題はメンバーが考えてる?とか

若い男の子が興味津々なお題で🫣えっそれ大丈夫⁈って感じですびっくり


1日 1ぴえむの可愛いリアクションをみて笑う、本当ーこれ大好き過ぎてサイコーです爆笑爆笑






黒いタオルは女の子役です笑(髪の毛の代わり)

毎回このタオルが登場!本当オモロイー爆笑


もちろん会場のファンを喜ばしてくれるためなんだけど、あれ⁇中学生男子?じゃないよね笑

6人の世界に入ってる⁇


歌って踊るとこんなにかっこいいのに、ギャップが〜ラブラブ

6人がめっちゃ楽しんでて本当癒されます飛び出すハート


30代になり大人になった6人だけど、またいつかこんな楽し過ぎるゲームをしてわちゃわちゃ欲しいなぁチュー



ファンからのサプライズ、『離れていても』大合唱

何度見ても感動です笑い泣き



はぁー良いなぁ、感動的なサプライズ、嬉しかったでしょうね〜


いつか6人のコンサートでサプライズできる日が来ますように爆笑 


これまた今日も観よう😂