ロッテファンミ、終わったんだなぁ〜どんなファンミだったんだろう、、アップされているXなどを見させてもらい、あーカッコいいなぁ〜、久しぶりのステージ、ファンの前で、嬉しかっただろうなぁ〜とスマホ見てたら、、、


チングちゃんから『ジュノがインスタライブしてるよー!』って

えっ何ですと!?
あー、、本当に、、
初めてでスマホ持つ手が震える・・笑い泣き

リアルタイムで見るジュノのインスタライブは初めて!

韓国語だからわからなかったけど、今日のファンミのこととか言ってくれてるのがわかりましたおねがい 帰宅途中の車の中🚗からだねー

素顔のそういうの、嬉しい☺️


入って本当すぐ終了だったけど、、

幸せなひとときでしたラブ



何よりファンミが終わったばかりで疲れているのに、こうして終わってから、今日参加できなかったファンのことも思って、、、

ジュノ、、優しいおねがい

短い時間だけど、同じ時間リアルタイムにこうしてジュノのメッセージを受け取れてすごく嬉しかったですイエローハーツ





ジュノ本当にありがとうーおねがい
ファンミお疲れ様。


素敵なファンミだっただろうなぁ〜
明日からまた撮影かな、今日はゆっくり休んでね。





久しぶりの大好きなチングちゃんたちとランチ🍽️
イップニちゃん&ペンペン全員集合ですよーラブラブラブラブ

お友達がたくさん照れ

たくさん笑って楽しい幸せな時間をありがとうねルンルンキラキラ







チャージ完了!また明日から頑張れる✊