5/20(月)
3日目
朝くもり、☁️午後から晴れ☀️

あっという間に最終日えーん

空港に行かなくてもソウル駅で何と出国手続きができるって、チングちゃんに教えてもらってて、スーツケースも預けてちゃんと空港まで届けてくれ飛行機に積んでくれる、なんて便利、スーツケースを持たなくても観光ができる照れ

サクッと出国手続きをして、、スーツケース預けて、、
そしたら叔父だけ別室へ呼ばれる💦

よくわからないけど、無線のイヤホンが反応したのか?わからないまま出国手続きOK ちゃんと検査してくれてるのねー^^;

ソウルから空港までスーツケースを配送し飛行機に積んでくれ、あとは空港でCAさん達専用の出入口からサクッと入れるというめっちゃ便利なシステムらしい!!
教えてくれてありがとねおねがい

最終日、行きたかったところ。。

『EDIYA COFFEE新道林テクノマート店』ソウル駅から乗り換えなしで7駅ほど。

チングちゃんに教えてもらった、店長さんがジュノペンさんで、お店がジュノで溢れているという、夢のようなお店ラブラブラブ

じゃあそこで朝ごはん食べよーよ
とみんな言ってくれました😭😭
もう優し過ぎる😭

お店は駅からすぐの新道林テクノマートという商業施設の1階、施設の開店前でも開店してました!

入り口からして『ジュノが〜』イエローハートイエローハート
ドキドキしながら入店、、


入り口からもうカッコいい可愛いー♡

ペンペンも可愛い🐧






カッコいいが溢れ過ぎて、、




なんて、素敵空間♡




なんてセクシーラブ


お店の外側もイエローハーツルンルンこれ凄い、たくさんの写真でできてるの⁉︎






ベーグルも美味しかったです🥯


えっ何⁈凄い!?!?
ジュノだらけ、ジュノの曲しか流れてない!
テンションがMAX
とにかく写真パシャパシャ

あっ注文しなきゃ、、
娘がグラスを見て『この目隠し呪術廻戦かな⁈』えっ⁈まって!このグラス、目隠し!『pressure』やんかー
すご〜い飛び出すハート













そしたら店長さんがわざわざ席に来て下さり、
スマホで日本語に訳して下さり、

長い道のりありがとうございます。
・・・・・
ジュノが以前ブログで言及した
お菓子です。贈り物です。



もったいなくて食べれないよね



たくさんの優しい温かいメッセージと
お菓子をたくさん!
このお菓子を⁈ かっぱえびせんみたい、、

スナック菓子は以前のブログでジュノが爆買いしてた黒トリュフのポテチや横浜コンの時のハッピーターンしか知らなかったー💦
これも好きなんだー!

わざわざ話かけて下さり嬉しい〜ありがとうございます笑い泣き


当たり前だけど、何もわからなくて、わからないままフツーにコーヒー飲んでるお客さんもおられて、、笑

その横に1人はしゃぐ日本人口笛

帰りに私の今の感激してる気持ち、ジュノを2PMをこれからも日本から一生懸命応援させていただきたい想い、、
こんな素敵なジュノで溢れたお店に来れて良かった、お土産のお礼、、たくさん打ってお見せしました。
笑顔で喜んてくださって良かったーおねがい
本当に嬉しかったです。爆笑

ありがとうございました!!


お腹も心も満たされてソウルに戻る。
そして最後のお買い物!

AREX鉄道で、仁川空港へ

ソウル(仁川空港発)→大阪(関西国際空港)16:05-18:00✈️



韓国での最後のご飯!


飛行機で食べるドーナツ🍩


お疲れ様でした拍手音符

空港でずっと『帰りたくない〜!』と子どもみたいに言っていた私えーん

飛行機に乗り、ソウルを旅立つ時、
だんだん離れて行き、あー離れて行く、、寂しかった、、涙が出た・・


でもソウルの大地を上から見ながら・・

ジュノも、ぴえむメンバーも、、みんなそれぞれの場所で、私たちファンに応えるためにドラマ、コンサートの準備、曲作りなど、たくさんたくさん一生懸命睡眠時間も削って頑張ってくれている、

姿は見えなくても今回の旅でそれが本当にひしひし伝わりました。。

だから・・寂しいけど・・

人は人、比べるのではなく、日々の生活も大切にしながら、私は私でできる応援を精一杯しよう! 
あの店長さんもご自分の居場所で最大限に応援されている。。

本当にそうだね。

そんな想いがどんどん募り、たくさん元気をもらいました。

また明日から頑張ろう!


そしてやっぱり!大好きです‼️

再確認できた旅でした!



お留守番組ありがとう!
叔父のお祝いなのに、私の行きたい国、場所に行かせてくれてありがとう。
妹よ、地図とかたくさん下調べしてくれてありがとう。。
感謝でいっぱい爆笑

またいつか、、、
ペンチングちゃん達と巡れたり、コンサートに参戦できたらどんなに楽しいだろう〜音符音符
そんな日が来たら良いなぁ〜ウインク

そしてハングルを勉強しないと!

と強く思いました!


韓国の人はみんな親切で優しくしてくれたなぁ。。おねがい


街中で困ってる外国人の方を見かけたら親切にしよう、いや全ての人に優しくしよう。

夢心地に浸って・・

忘れてた💦
たくさん届いていた年1の税金達の封筒を開封し、青ざめるガーン
あー、海外どころか当分国内の旅行も無理だなガーン


こんな私の個人の旅行の感想をつらつら、綴っただけなのに、最後まで読んでいただき、たくさん温かいコメントをいただきありがとうございました。


いよいよ、明日はロッテツアーですね爆笑
参戦される方はどうかお気をつけて、
ジュノとサイコーな素敵な幸せな時間をお過ごし下さい!!

ジュノがどんな衣装でどんな歌、パフォーマンスを魅せてくれるのか本当ーに楽しみですラブ

ドラマの撮影中、日本からたくさんのファンが来てくれて久しぶりのステージ、楽しみでしょうね〜おねがい

ジュノからのたくさんのインスタやポスト、、たくさんカッコいい!が溢れていて全部追いきれてないしえーん💦

Jun.kさんのチケットエントリーも💦

どーしよー(・・;)

情報が多過ぎて幸せ〜おねがいルンルン飛び出すハート

とりあえず今夜冷麺を食べよう😉


ジュノの国は最高だったよー!

また絶対行くからねー!