5月18日
星2PM 日本デビュー13周年
おめでとうございます㊗️
星

昨年9月すごいな〜15年・ANNIVERSARYなんだぁ〜思っていたんだけど、それは2008年韓国でのデビューで、、
日本では2011年のデビューだったのですねー😂 
なのに昨年日本でもコンサートしてくれたのだねー

今日は日本各地でお祝いビジョン映像放映があるみたいですね〜😆ルンルン



ありがとうございます!



KーPOPという世界を知り記念日にはファンが協力してこんな風にお祝い映像企画をするんだぁと知りとても衝撃でしたキョロキョロ

いつも思うけど、ハレスさんの行動力や団結力、2PMを深く愛する想い、、尊い・・
大変な作業なのに、、
こうして大切な記念日にカタチとして企画して下さり、みんなに2PMを知ってもらうきっかけを作ったり、メンバーに届け!とばかりにお祝いして本当に素敵だし特別な関係だなぁと思いますおねがい

いつものスマホや家のテレビで観るのは全然違って、大都会に突如流れる映像!
嬉しいし感動だろうなぁ〜
たくさんの方の目に止まり2PMの存在を魅力を知ってもらえますように。。


・・13年前、、私は何してたかな⁈
もちろん2PMの存在すら知らなくて、、というか韓国のグループや韓ドラなども全く知らない時代でしたショボーン

その頃に華々しく日本でデビューしていたのですねー!!
その時に出会えてたら、、とも思うけど、出会えたこと自体奇跡で、自分の1番いいベストなタイミング!で出会えたのかなぁと思います。
逆に知らないまま、、と思うとぞぉ〜っとします
えーん

日本デビュー曲『Take off』大切な曲

昨年10月 『It’s 2PM』in有明アリーナ 10/8の2日目だけ、全て公演が終わったのにも関わらず特別に最後『Take off』を歌ってくれました。
日本でそれくらいこの曲に思い入れがあるんだろうなぁ〜とその時思いましたおねがい





デビュー当時の記事(抜粋)

 “野獣アイドル”のキャッチフレーズで話題の、韓国の男性6人組グループ・2PMが、5月18日に日本デビューシングル「Take off」を発売。同曲で初の日本語曲に挑戦する。初の日本語曲ということで、メンバーは感情を込めて歌えるように韓国語訳を片手に何度も歌い直したという。また日本語の発音には特に気を付けたと感想を述べている。同曲は、4月10日より放送が開始されるアニメ『青の祓魔師』(MBS・TBS系)のエンディングテーマに決定している。




ジュノは『It’s 2PM』コンサートの挨拶で『長い時間僕たちのことを愛して下さったその愛に僕たちはちゃんと音楽と活動で応えられているのか?もう一度考える時間になったと思います。』と言ってくれていました。

ちゃんと・・ちゃんと最高なかたちで応えてくれています照れ飛び出すハート

休むことなく私たちにたくさん最高の姿で応えてくれて、、ただただそれが本当に嬉しくて感謝ですおねがいキラキラ

これからもずっとずっとついていきます。応援させて下さい!!キラキラ

歌って踊っている姿はもうめちゃくちゃカッコよくて6人歌が全員上手過ぎて、、大人な男性でセクシーラブラブラブラブ

でも喋ると可愛くて照れ
6人の笑顔が大好きです飛び出すハート
わちゃわちゃ楽しく戯れる姿が愛おしくて、、最強に癒されます爆笑


2PMに出会えて本当に幸せです☺️
今まで経験したことのない新しい世界が目の前に広がり、たくさんの同じ想いのお友達ができて毎日が楽しいです☺️いろいろ頑張れます
ありがとう!!

デビューしてからも忙しくて寝る時間も無かったのに、難しい日本語をいっぱい勉強してくれて日本語の素敵な曲をたくさん手掛けてくれて、
いつも日本語で気持ちを伝えてくれてありがとうおねがい


6人に会いたいです🩷💚❤️💙💛💜
会える日を夢見て待っています!!

日本デビュー13周年
本当におめでとうございます!


これからもずーっと2PMでいてください。

来年も再来年もずっとおめでとうって
言えますように。。

2PMメンバーもハレスさんもみんなが健康で元気でいられますように。。






大好きです、、早く6人で日本に来てねおねがい

 



2日前のX、
ジュノの公式さんがポスト!
そしてジュノがリプ⁉︎
大騒ぎになってる理由がよくわからなかったけど


公式さん→カフェの社長は香りが良くてコーヒーが優しい

ジュノ→優しいコーヒー飲んでみる?


『イ·ジュノがこんなにかっこいいなら、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、オープンカー、オープンカー、どうしろって』

そして『あなた公式じゃないな』って⁇


えーなんか、Xってよくわからなかったけど、、ジュノが⁉︎
公式さんと会話のやり取りを⁇
めっちゃ楽しいー爆笑

そして内容がとにかくめっちゃ可愛い😍
こっちがどうしよう、どうしようってなります。

1年半ぶりくらいにX(ツイッター)に投稿してくれたのですねー
それってすごいことです〜☆*:.o(≧▽≦)o .。

初めてのことで何が何だか⁇だったけど、詳しく和訳してくださってるブロガーさんがおられ感謝です!いつもありがとうございます。

いろいろ言葉あそび、ギャグ?、ドラマの引用、ジュノってお茶目チュー
私たちが『ワー♡キャー♡』ってなるの、、やっぱりよーくわかってるよよねーニヤリニヤリ



何でもしてくれる・・爆笑爆笑ピンクハート

うんうん本当だよーイエローハーツ



忙しい撮影中でも少しは余裕があったのかな、

ドラマ撮影順調なのかなぁ・・
安心しました。元気そうで本当に良かったです照れ

PIAGETとか百想とかCUCKOOコーヒーとかNEPAとか、、カッコいいジュノが盛り盛りで、はぁ〜イエローハーツ

そしてこんな素のジュノ言葉チュー

クスクス遊び心満載の可愛い発信をしてくれて凄く嬉しい。ジュノありがとう😆飛び出すハート




・・
そして、2PM、日本デビューの今日、初めて!渡韓しますてへぺろ
ロッテツアーじゃありません(T ^ T)

(まさかの1週間前だったー)


観光、旅行です。。
大好きな叔父の定年のお祝いです。
だいぶ前から定年のお祝いは北海道かなぁ〜とかみんなで言ってたのに、叔父は『くにちゃん韓国行きたいんやろー?韓国行こかー』『えっ⁉︎いいのー⁉️』
私の気持ちを汲み取ってくれて、、
感謝です!ありがとう笑い泣き

ジュノの生まれ育ち今も住んでいる国🇰🇷

同じ空の下、同じ空気ー


あの!韓ドラの世界〜ルンルン

街中でもたくさんのジュノを感じられたらいいなぁ〜ワクワクドキドキ・・おねがい飛び出すハートルンルン





あっ叔父をたくさん労う旅なのだ(^_^;)

行ってきますダッシュ