5/14のJun.Kさんの日本デビュー10周年の日、嬉しいツアーの発表がありましたねーキラキラ
そしてメキシコ⁉️ブラジル・サンパウロ⁉️
南米?日本の、地球の裏側⁉️🌏
すご〜くびっくりしたけど、、

そんな遠い国にもたくさんファンがおられ、待っているのですね!!凄いですキラキラキラキラ

大阪が入ってるーチュー 嬉しい飛び出すハート

チケット争奪戦は必須だろうけどえーん
行けたらいいなぁ〜行きたい!!

待ちに待った10周年のツアーの発表ですね。おめでとうございますパンダ星星



キャ〜ってなります💦🫣

 


少し前だけど、なんと、チャンソンが
吉本新喜劇とコラボ
してたのですねおねがいバナナ




ニューシングル『Into the Fire』の発売に合わせて来日された2PMのメンバー、ファン・チャンソンさんと吉本新喜劇がコラボ!?
松浦真也、森田まりこのユニット「ヤンシー&マリコンヌ」が音ネタを披露するとチャンソンさんも一緒にとむちゃぶりを!?
吉田裕座長はとある韓国俳優に似ていると話すと、チャンソンさんも大爆笑!!
タジタジになりながらもサービス精神いっぱいのチャンソンさんのお茶目な姿を是非ご覧ください!

■CD概要
チャンソン(2PM) & AK-69 feat. チャンミン (2AM)
ニューシングル『Into the Fire』4月24日から発売中!

【CD】
01. Into the fire
02. Into the Fire (DJ RYOW & SPACE DUST CLUB REMIX)
03. Into the fire (Instrumental)

【Blu-ray】 ※AVCD-61434Bのみ
01. Music Video「Into the Fire」
02. Behind the scenes Video「Into the Fire」


『ヤンシー&マリコンヌ』関西人なら誰もが知っている、吉本新喜劇の楽しいリズミカルな音楽ネタ!!

えっ、チャンソンが⁇
ドキドキしながら視聴しました爆笑

あの、、リンボーを⁉︎びっくり
うわー面白い!可愛さ爆裂ルンルン

まさかの『すな、すな、すな、ドリルせんのかーい!』も⁉️
正式には『ドリルすんのかいせんのかい(乳首ドリル)』だそうです。。

めっちゃサイコーにオモロイ🤣🤣
本当にこのギャグ知らなかったのー⁇ 初とは思えない(・・;)

チャンソン、こないだのフリースローといい、天然なお笑いのセンス抜群だねキラキラ

新喜劇の団員の皆さんも温かくチャンソンを迎えてくれて、イジってくれて笑 ワイワイほっこり嬉しかったですおねがい





そうなんです、日本語ペラペラなんです!!






めちゃブリにも完璧にかわす!めっちゃ馴染んでるー笑




まさかのー⁈ドリルー‼️知らなかったとは思えない! 完璧!


いっぱい笑わせてもらいました、癒されたーありがとうー


ぜひYouTubeチャンネルだけでなく、
本舞台の新喜劇にも出演して、ズッコケたり、リンボーやドリルネタを披露してもらいたいテレビで観たい!!(関西では地上波で毎週放送しています。)



もう芸人さんの無茶振りにも慣れて
しっかり交わせて完璧です!!OK

これからもどんどん日本のテレビ、ラジオ、コマーシャルに出演して欲しいです。きっと関係者の方々がチェックしてますよねーウインク

もちろんお笑いだけでなく、カッコいい歌手、俳優としても!!

みんな『あのカッコいい人は❓野獣❓2PM❓』ってなるよねー

これからのチャンソンの活躍が楽しみ過ぎるー
チャンソンお疲れ様爆笑





そして、
ジュノの公式X&インスタがあがりました。


爽やか過ぎる笑顔ー♡
カフェの店主、社長さん⁈

こんな店主さんいたら絶対!毎日通いますイエローハーツ

どうしよう・・笑顔がラブ飛び出すハート飛び出すハート



coffeegreate様インスタから、
ジュノの撮影現場に『キング・ザ・ランド』の監督さんからのサポートカーの応援が!?

わーありがとうございます‼️


大好きなシーンです!、大好きなスタイルイエローハーツ

!』さん可愛かったなーまた観ようーまじかるクラウン



嬉しいでしょうねー☺️
2PMメンバーやたくさんの方々からのサポート応援!優しさに真心にほっこりします。素敵です感謝です照れ
『CASHERO』チームの皆さん頑張って下さい。
どんなカッコいい公務員なのでしょう⁈
ますます楽しみー飛び出すハートイエローハート



ジュノ、ファイティンーコーヒー


6人みんな頑張ってますね!

素敵です{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}