待ちに待ったイップニちゃん、ベビーイップニちゃん兄弟が〜ラブイエローハーツイエローハーツ
我が家に仲間入りしてくれましたキラキラ











長旅お疲れ様💤


何て!なんて可愛い💕
愛おしい🥰
触り心地が最高でずっと撫で撫でしていたい☺️

とにかく手元にいてくれるのが嬉しくてたまりませんラブ


ジュノに出会い、初めてイップニちゃんの存在を知りました😅

いっぷに⁈ お人形さん??

イップニは예쁜(かわいい)➕이(人)=かわいい人という意味になるのだとか、、
子供とか可愛がってるペットとかによく使うようで⁈
でもイップニちゃんはジュノDOLL だけに使うのか!?

ごめんなさい、そこはよくわかってません(^_^;)

そしてジュノペンちゃん達がイップニちゃんやペンペンとお出かけして、カフェや旅行、お散歩、たくさん可愛いお写真を撮ったり、着せ替えしたり⁈
え〜😳すごい!衝撃でした!

昔娘たちが小さい頃ポポちゃんやメルちゃんやしまじろうをどこへにも一緒に連れて行っているのをちょっと思い出しましたー😅

びっくりしたけど、今はイップニちゃんやペンペンとお出かけしたり着せ替えをしたい気持ちめっちゃわかります〜🤣

自分の歳を考えて💦、回りや家族の反応を気にしてしまうけど笑
気にしない気にしない😉

だってジュノとペンペンとたくさんお出かけしたいのだイエローハーツ

写真も撮ってキャーキャー、ニヤニヤしたい飛び出すハート
本当・・不思議🤭

なんにせよ、
イップニちゃん兄弟くん!
ようこそ我が家へージンジャーブレッドマン
待っていたよー長旅大変だったね、
狭いこんな家だけど、、
これからどうぞよろしくね。

うちに来てくれてありがとう。。
仲良くしてね。ずっとずっと大切にするねイエローハート

またお出かけして、イップニちゃん&ペンペンお友達とたくさん写真撮ろうね🍙ひまわり



どこに行こうかな^_^



若い!可愛い💕




注文から入金作業、梱包、発送まで全て取りまとめいただき、たくさんの購入者がいて本当に本当に大変な作業なのに💦
RURUさんありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます!感謝です!!
永く大切にさせていただきます。。