昨日はNEPA広告撮影現場のYouTube動画 アップしてくれました〜照れイエローハーツ



嬉しいラブキラキラ
自然の中での撮影、凄くいいですー☀️🌳
NYのような大都会も似合うけど、大自然や山荘の中のナチュラルジュノもサイコーです🥰👍



ネコちゃんを撫でて可愛いというジュノが可愛い💕


爽やかー






あの時のひょっこりジュノだ!



農夫のコンセプト⁇笑笑 

虫に食べられて収穫が⁉️ なんて設定😂


キャップ帽も似合う




登山は有酸素運動⁇ 下山の後のご飯美味しいよねー🍙 でもマッコリって⁇⁇


雨も似合う☂️


自撮りも可愛い。


フードのこのシーンすごく素敵ラブラブ


太陽も似合う☀️眩しいというジュノが眩しい


葉っぱ揺らしてブレ写真を⁉︎揺らし方が可愛すぎるーおねがい




いつもの『退勤!』お疲れ様でした!



NEPA様の撮影は10年降り⁉︎
そんなこともあるのですねーチュー

転役後もずっーと途切れることなく何かのCMをしているジュノって本当にすごい!!



CMや、グラビアって、商品とタレントさんがマッチしているか?とか清潔感あるクリアなイメージ、もちろん販売力や老若男女問わず長く愛される人、
企業側もたくさん会議して人選されてますよね〜

そして!全てをクリアしているのがジュノなのですねー😆キラキラ


うん!もちろん納得!だけど、スポンサーさんを背負うのって・・本人も、回りも含めて何かと神経使うのかもしれないですね😅 わからないけどキョロキョロ


でも自宅でテレビを観ていて自分のCMが流れたらどんな気持ちなんだろう⁇ 頑張っている結果だし嬉しいだろうなぁ〜おねがい

息子ちゃん達に『ほら、見て!パパが出ているよ〜』とか言ってるのかなぁ🤣🐾🐈 言ってるよねー照れ



しかし本当に寂しくてえーんジュノに会いたいなぁって・・会いたさが募り、、


そんな時にいっつもすごいタイミングで会いに来てくれますおねがい飛び出すハート

今⁉︎ 不思議、、何でわかるの⁉️ってくらい、、

私だけ?皆さんそうなのなぁ〜照れ


グラビア撮影お疲れ様でした!!

今日もドラマ撮影だね。昼夜の寒暖差はげしいので風邪ひかないように頑張ってね!可愛いカッコいい爽やかで素顔のジュノに会えて嬉しかったしたくさん癒されたよおねがいありがとうイエローハーツひまわり



いつも元気をありがとうおねがい