第60回 百想芸術大賞 

昨日途中からでしたが、初めてリアルタイムで観ることができましたおねがい

ジュノはTV部門と映画部門の監督賞のプレゼンタでしたねー爆笑

全身シックなブラックのスーツ✨キラキラ
カッターもネクタイも靴もブラック
華やかな舞台に黒が凄く映えてキラキラ輝いていました✨キラキラ













スピーチも素敵でした!

『CASHERO』の撮影のお話も出ましたね〜



凄く嬉しかったのがノミネートされていたナムグン・ミンさん!ジュノがプレゼンターとして登場するとカメラがナムグン・ミンさんを映して下さりジュノを見つめる優しい眼差し〜 ずっと続いている2人の関係性が垣間見られてとても癒されましたラブラブ

きっとジュノも緊張の席で嬉しかったでしょうねおねがい

ナムグン・ミンさん主演の『恋人』のナレーションにジュノが出演しているのですねー😆 今度観ますー!






キム課長とソ理事〜また観ようー🤗




60年という節目の歴史ある最高峰の受賞式の記念映像。
その映像にジュノが⁈
モノクロ映像でカッコいいキラキラ

歴代数えきれないくらいの方が受賞された中、僅かな数人の中に入っていること自体が本当に名誉で凄いことだと思いますキラキラキラキラ
人選もジュノの努力が実り、高い演技力が認められた成果です!嬉しいです笑い泣き

インタビューの内容動画たくさんのブロガー様やXなどで、和訳して下さっています。ありがとうございます!

いつか必ず!!俳優ジュノとしてまたこの場所で授賞される日がくると信じています!おねがい 


昨日はたくさんの俳優さん、監督さんの素晴らしい作品の授賞のもようを生放送で観させていただきとても感動しました✨
皆様本当におめでとうございます!キラキラ
韓国の授賞式って豪華で素晴らしいおねがい星


ジュノも・・連日のハードな撮影でかなり疲れていると思うのにそれを微塵も感じさせない、本当にプロだなぁ、凄いなぁって思いました・・

いろいろと・・心配だけど・・
昨日はタブレットの前でとにかく『頑張れ頑張れ!』と応援を送ることしかできなかったけど、、、

いつもありのままのジュノでどんな時もジュノが笑って幸せに過ごせますように。。


ジュノお疲れ様でした!本当に素敵でした✨またドラマ撮影だね、ご飯たくさん食べて頑張ってね😌



連休中、少しオイリーだったしゃーきちを洗いました🤣🐈‍⬛
パニックにはならなかったけど、少し窓の方へ逃げてずっと嫌そうにしてました。

お利口さんだったね🐈










肉球ー🐾


お疲れです💤笑