連休中の1日は弟ファミリーとバーベキューに行きました^_^



大阪市内からも近くアクセスバッチリ


定期的に弟からキャンプやバーベキューのお誘いがきます(^^;;

というのも、コロナ禍に入り、お家時間が増え、YouTubeを観てキャンプにどハマりする弟・・
お嫁ちゃん曰く、『めっちゃキャンプグッズが届くんですよー💦』

ステイホーム中も届いたキャンプ用品を部屋に並べて楽しんでたそう😅(40代です🤣)

コロナ期間中はYouTubeの再現なのか週末は1人キャンプを堪能し、中学生の甥っ子姪っ子も遠い目で父を傍観笑😂

キャンプ中に電子機器の電源切るのはやめて!そして1人で泊まるのも何かあれば心配💧とお嫁ちゃん嘆く・・😫まーそりゃそうだ(・・;)

そんな心配をよそに1人キャンプでは1人で焚き木を見つめ夜空を眺めるという・・あーあのんきな弟だよ・・

コロナが開けてからはみんなでワイワイが行きたくやっぱり楽しいみたい🤭 1人もよいけどワイワイがいい!

場所、段取り、準備、買い出しなんやいろいろこだわりもあるようなので、全てお任せ〜😆

宿泊場所もあるし泊まりで、と勧められたけど、娘達もキャンプ・・泊まりはちょっと遠慮しとく、、、やんわり毎回お断り🙏

青空の下でバーベキュー!爆笑
自然の中で食べるのって美味しい😋楽しい😀 
川辺があり気持ちいい、良いところルンルン
私たち家族だけならなかなか準備して、、とかできないけど、誘ってもらって準備も全部してくれて感謝!ありがとねー😊キラキラ



お互いに大人なり家族ができて昔実家で一緒に暮らしてた時より今の方が仲良くしてる気がするなぁウインク
女きょうだいに挟まれて育ち女子っぽく育ったのか?反抗期も無くポジティブで自由な弟キョロキョロ

いつしかできてた私達きょうだいのグループLINEは地味に稼働率が高くてただ本当に内容が無くて、誕生日にはこれをちょーだいとの催促や、、謎❓の1枚きりの写真など、家族じゃなかったら返信に困る意味不明なLINE😅


姉弟といえば、
『私は1人で暮らす』
甥っ子のウジンくんを溺愛する可愛いジュノ、そんなジュノ叔父ちゃん笑の可愛さ優しさ満載の大好きな番組の動画の中で
ジュノはお姉さんと若い時から離れて暮らしていたので会いたくて連絡を取り合ってとても仲良くしていると、、

昔はたくさん喧嘩をして、髪の毛を掴まれたり、投げ飛ばされたり⁈!(◎_◎;) →ジュノ談

お姉さんのエピソードでは、お姉さんが欲しかった勉強道具を覚えていて手紙と一緒にプレゼントをしたジュノ。
ご両親にもまめに返信し、ご両親を気遣いとても優しい弟と。なんて素敵な姉弟!家族〜照れ

お姉さんも本当に素敵な方、しかし弟がジュノって〜😆羨まし過ぎる〜おねがい


バーベキュー、楽しかった、また懲りずに誘ってね、
でもキャンプグッズの収集はほどほどに😅(それお姉ちゃんが言うなーって言われそう)

お互いいい歳になったし、健康には気をつけてお互い元気でいよう。

きょうだいって、生まれた時からずーっと一緒、考えたら不思議な縁、、
まー、これからも仲良くしような。
姉よりニヤリ



そして、いよいよ明日は
『百想芸術大賞第60回記念の年の授賞式‼️』
ジュノがプレゼンターとして出席‼️

過去の映えある授賞も、2022年の大感動の最優秀演技賞も🏆過去の動画での視聴でした。
今回生放送で観るのは初めて😂😂

愛読させて頂いているブロガー様の投稿からアプリの登録方法を教えていただき、登録完了!👌

明日はプレゼンターですが生放送で見れる〜✨どんな作品がどんな俳優さんが受賞されるのか⁈
どんなジュノが見れるのか〜ラブラブドキドキしながら視聴しますおねがい楽しみー



昨年のジュノのVLOG
『今年も百想への道程🏆第59回百想芸術大賞ビハインド』をまた観てます😉



私がツボだったところ!

受賞式の衣装をどれがいいか選んでて、、3着くらい来て、

スタッフさんに『すてきですか⁈』ジャーン!って可愛い〜 すてきに決まってるのに聞くところがーチュー 飛び出すハート











車の中でのトーク、なんだか近くでドキドキする照れキング・ザ・ランドの撮影の真っ最中でしたね








プレゼンターとしてまた今年も百想受賞式の登壇おめでとう✨✨頑張ってねキラキライエローハーツ