台湾の『PIAGET』イベント
無事に終わったようで良かったです( ´ ▽ ` )

LIVEでは見れなかったけど、皆さまがアップ下さったサイトからようやく動画再視聴できました✨✨

そしていつのまにか物凄い数のメディア様のYouTubeやIG、ジュノのIG、postなどなど、どえらいことになってて、えっ、ダメだ💧全然追えてない😳😳💦

台北101のブティックのオープニングイベントに出席だったのですね〜
これから例えば日本でもオープンしたら来てくれるのかな⁈

台北101って?
地上400メートルの超高層ビル⁈のことだったんだ!?
あべのハルカスは300メートル、それより⁈なので、めちゃくちゃ高層⁈😵




イベントの模様を観ながら
そうか、台湾は中華圏の言語ですね😅

『韓劇男神李俊昊再來台 帥氣出席精品活動』どうゆー意味⁇

ドラマ男神李俊鎬(イ·ジュンホ)素敵な舞台に上がってくる

アプリで訳すも『男神』はそのまま!
神の男⁈ うんまさに神の子だ凄い✨

なんて素敵な全身ホワイトの素敵コーデ!キラキラでやっぱり貴公子✨王子様✨です!襟元が開いてのネックレス、、素敵✨



グラスを持つ手も美しい♡



















ファンの方とハイタッチを、優しい☺️






多分時系列がバラバラ💦たくさんあり過ぎて💦

とりあえず一部のお写真だけでも、




ファンの声援もすごいし、メディアのマイクの数💦凄すぎるー😳しかも各会社ごとのマーク付きで💦 マイクスタンドも一体化?しててジュノもキョロキョロ戸惑う・・だよね😅



堂々とジュノスマイルで素晴らしいスピーチ!!完璧です!

動画には無い部分の和訳を皆様が載せて下さってて、有難いです、感謝です!😆


牛肉麺を食べて大好きなタピオカティを飲んだって⁈
少しでも現地でゆっくり食事ができたんだー良かった😊
タピオカ大好きだね〜
美味しそうに食べてるところ、、見たい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


牛肉麺、食べてみたい〜😋


そして!ファンから「コンサート!」という声が⁈ラブ

ジュノもとてもやりたい、って!
今年はNetflixドラマ 『CASHERO』を一生懸命に撮影に集中して新しいチャンスがあれ会いに来ます。

『コンサート』・・という響きに泣きそうになります
🥲
ジュノペンチングちゃん達と会ってお話するたびに『今年イ・ナツあるかなぁ⁈イ・フユかなー?』『行きたいねージュノに会いたいよねー』会いたさが募る・・えーん

きっと世界中のペンちゃん達が同じように『会いたい』思っててコンサートを強く望んでいますよね。照れ 同じ思いで嬉しい。。

ジュノもそんなファンの気持ちをわかってくれてて嬉しい優しい照れ

きっと・・いろいろと考えてくれているでしょう😆😆信じて待ってますおねがい

眩しい美しい✨素敵過ぎるジュノがたくさんみれて嬉しい、幸せだー🥰ラブラブ

帰国はまだでしたか⁉︎

帰路もどうかお気をつけて。。


帰国後はドラマ撮影の毎日ですね、、

撮影シーンによっては緊張感も走るだろうけど監督さん、共演者の方々と楽しい撮影現場だといいなぁ〜照れ
ケガなく安全で!撮影頑張ってね。。



グローバルアンバサダーとしての大任、大きなイベントの成功おめでとう!

本当にお疲れ様でした!!ありがとう。。

帰ってニャンズちゃん達とたくさん遊べますように🐈‍⬛