HAPPY BIRTHDAY WOOYOUNGびっくりマーク
お誕生日おめでとうございます!🎂✨🐣




いつも場を明るく盛り上げてくれて、とびきり可愛い笑顔、仕草、天真爛漫な自由な少年のようなウヨンが大好きです☺️

いつもいち早くメンバーのコンサートの応援に駆けつけて来てくれたり、先日のジュノへの真心のサポートカーなど常に繊細にアンテナをはってメンバーを大きく包み込んで支えてくれている気がします。。おねがい



ジュノとは雰囲気が似てて『双子ちゃん』って呼ばれているのですね〜🤣
並ぶと仲良し可愛くて癒ししかない💙💛






可愛い💙💛


オーストラリア🐨の『2PM WILD BEAT』では本当に自由で独特でレコードが大好き過ぎてわー自由すぎる〜ってめっちゃ笑わせてもらいましたー。
でも優しくて細かい気遣いもたくさんあって、ウヨンの知らない素顔がたくさん見れて嬉しかったです🤭

神戸コンではジュノから『僕の親友』と紹介されてたように、ずーっとジュノの親友でいてくれてありがとう☺️(というかもう家族ですね〜)



WOOYOUNGのソロツアー2023『off the record』のDVDをチングちゃんにお借りして観させて頂きました〜✨🐤(まだ購入できてなくてごめんなさい🙏)

WOOYOUNG(2PM)「WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2023 off the record」

天の川〜GALAXY〜
I Like
Give Up
Happy Birthday
Stand By Me
Do it
ハンパない
The cafe
SEASONS 2
Cocktail
Going Going
Off The Record
ROSE
Razy Day
Just For You
MORE
Blue Light
From Here
CHILL OUT
Party Shots
君の別の名前
想像してみて
モリアガッテヨ
Dj Got Me Goin Crazy
Formula









5年ぶりのソロツアー⁈
やっぱり・・兵役やコロナがあったしですよね💧
ファンの方は本当ーに待ちに待った!だったでしょうね。無事に開催できて良かった!

ツアーファイナルの6月の大阪は私が2PMを知るちょうど1ヶ月前🥲、、その時だったんだ〜

とにかく最初から最後まで笑顔でサイコーに可愛くてカッコよくて、ダンスも軽やかで、形にとらわれずウヨンの自由さ、素敵さ、魅力が存分に出ていたコンサートでした!

「天の川 〜GALAXY〜」大好き🥰
6人で歌う時とまた全然違っていい👍
やっぱりウヨンが手掛けた大切な曲だなぁ✨

『Happy Birthday』
2PMのGALAXYツアーのMCでジュノがアカペラで歌っていたり、
イナツのMCでもアカペラで 1フレーズ歌ってくれてたけど😅ん、あれれ?ってなってたし(^^;;

本家ウヨンのをフルで聴いたのは初めて!
すごく歌詞もロマンチックでウヨンの優しさが滲み出てるすっごく素敵な曲。。はーうっとりする☺️✨










MC後の後半の激しいダンスの連続はもう、、圧巻‼️ しかない!(◎_◎;)
ウヨンのダンス・・ウヨンだけをじっくり観たのは初めてで、何というか、えっ背中に羽が生えてる⁉️っていうくらい動きが軽やかで、早くて独創的で一切ブレず、でも全く疲れ感じさせなくて、本当に美しい!改めて凄い‼️✨✨ ラストまで一糸乱れぬ完璧なダンス!
声も、細い体であのVoice!
すっーと入ってくる!
2PMの楽曲の歌い出しはウヨンが圧倒的に多い理由があーなるほど!わかった気がします。

個人的には『Without U』の途中のウヨンのソロのところ、魂を込めて力強く叫ぶところが本当に大好きです。

『R.O.S.E』では会場に乱入⁉︎びっくり‼️(スタッフも慌てたのかな💦)
ファンの方とめっちゃ近い距離であんなに間近で、いーなー嬉しいでしょうね〜 ウヨンらしい🤗
でもファンの方も暴走せずにマナーを守ってステキでした。
ウヨンと観客がまさに一体化になり
なんて!素晴らしいライブ👍✨
はぁ〜生で観たかった・・行きたかったなぁ🥲







ウヨンがー観客席にー⁈


そして『サプライズ』も本当に感動でした😢
「WOOYOUNG 待ってたよ」のスローガン、ウヨンもうつむいて😢
それをみて😢
















感謝の言葉とともに『またすぐ戻ってきます!』と約束してくれました!

ウヨンはやっぱり『みんなのビタミン!!』でした🍋💙
また大阪にもいっぱい来てね。

ウヨン、お誕生日おめでとうございます
ウヨンでいてくれて、ずっと2PMでいてくれて守り続けてくれてありがとうおねがい

これからも素敵なウヨン!

応援していますびっくりマーク





そして、、ジュノは昨日出国し台湾ですね😆 
今日は台北でPIAGETさんのイベント。
グローバルアンバサダーとしては初めて⁉︎

韓国出国から台北入国のたくさんの素敵なカッコいいお写真がー🥰飛び出すハート
皆さまアップくださりありがとうございます!
とにかくたくさんで追いつかない💦

post_leejunho インスタストーリーズにも〜





















指ハート♡ラブ


ジャケット!カッコいい飛び出すハート全身シンプルでシックで、時計はやっぱり『PIAGET』?でしょうか。。

いつもにも増して穏やかで優しい眼差し爆笑
こんなにシンプルなスタイルでここまで似合う人って、、他にいないよねぇ照れ

毎回空港ではハラハラドキドキするけど、無事に到着して良かったです。

どこへ行ってもすごい人気、フラッシュの嵐! 大スター!
台北に着いても凄い報道陣とファンの数!
あっ、出国時はアクセサリー無しだったけど、台北に着いたら指輪もブレスレットも!
あー時計が違う⁉️
短い時間に細かい!さ・す・がびっくりマーク
グローバルアンバサダー😆


台湾到着後の移動はカートで⁈

あれは安全で良いなぁーと思いましたウインク



到着してたくさんのメディア様が取材して取り上げて下さっているようです。


グローバルアンバサダーがどれだけ凄いことなのかわかりますね! やっぱり世界のジュノ✨





この立ち振る舞いラブ飛び出すハート


どんなイベントなのかワクワクです。
どうか無事に終わりますように。。




ジュノ、撮影もあるし本当に忙しいね💦

イベントの大成功祈ってます!

頑張ってね‼️
そして無事に帰って来てね!照れ