今日から世の中は大型連休・・
お休みの方はゆっくり楽しんで下さい🤗


私は・・半分以上お仕事です😭😭
でも大丈夫!電車も空いてるし・・

何より‼️昨日も嬉しい事いっぱい🥰


『ラヴィット!』チャンソン!録画で観れました〜💜
チラッとだけの出演と思っていたけど、ガッツリ最初から最後まで😆


知らなかったんだもん、仕方ないよー🤣



ノリノリチャンソン!可愛い




めちゃくちゃ本当楽しそう



あー、チャンソンだー
わー♡カッコいい✨ 

フリースローのコーナーで『手が野獣だから』
えー⁉︎ いきなり!自ら『野獣』というキーワードにめっちゃツボりました笑😆わー野獣は今も健在だー!

頑張って8ポイントも入れたけど、線を踏んじゃって⁇変な空気になったけど笑

結果、岡部くんが大量得点で優勝!

『足も野獣』笑笑🤣
チャンソン、ルール知らなかったけど、結果番組がめちゃくちゃ盛り上がったし、『野獣アイドル2PM』きっとみんなが誰⁇とググった事でしょう(⌒▽⌒)知らない人は野獣⁇ってなりましよねー笑
そしてテレビ局の関係者の方々もチャンソン!いい!ってチェックされたことでしょう〜🤗

チャンソン頑張って苦いお茶も飲んで🥲
たくさんの早口の芸人さんに囲まれて
でも一切通訳入れず受け答えして・・
あー誇らしいです〜🤗

チャンソンの穏やかで優しくて品が漂いオーラが半端なくて終始ずっとサイコーに素敵でした🥰  

ぴえむを知り好きになり地上波の番組で観れたのは初めてで興奮したな〜😆
チャンソン本当にお疲れ様でした!

『Into the Fire』リリースツアーも頑張ってね‼️

これから日本でのお仕事も増えると思うしこれからのチャンソンの活躍本当楽しみです😉
また大阪にも来て下さい✨



そして昨夜にジュノのインスタがー🥰🥰ストーリーとポストが♡


クーちゃんだよね?🐈


ジャニ〜、これはエリザベスカラー⁈😢











お散歩に行きます‼️ラブ飛び出すハート

みんな大好きパーカージュノ〜💛

はーどれも可愛くてカッコよくてラブ飛び出すハート飛び出すハート


しかも、可愛い子どもちゃん🐈たちのスタンプ?にえー⁈凄い音楽付き‼️
今までそんな加工⁇ありましたか⁉️
ジュノ凄いね👏🫢そんな裏技できるんだねー


🐈スタンプ・・欲しい😆

でも、、これはジュノだけのモノだよね。

撮影中も子どもちゃん達のこと思って🐈‍⬛

私たちにもたくさん見せてくれて、優しい!嬉しい!


何時の写真かわからないけど、人がいないし、、夜中っぽい💦(・・;)


身体に気をつけて撮影頑張ってね✊




忙しい撮影中、たくさんとびきりカッコよくて可愛いpostありがとう🥰

ジュノからたくさん幸せもらって♡頑張れます‼️