プロ野球が開幕し今シーズン初、お友達に誘われて阪神甲子園球場へ行って来ました☺️⚾️










続々と甲子園に集まる虎党たち!
みんなめっちゃ気合い入ってる!爆笑

席は三塁アルプス、気候も良くて風が気持ちいい!

序盤から虎打点が止まらず
阪神タイガースの勝利スター
大山選手と森下選手の素晴らしいホームランも見れたし✨

ヒットが出たり点が入る度に隣、前後の知らない人たちでもイェーイと応援バッドでハイタッチ😆 
売り子のお姉さんや回りの虎党さん達、みんなが仲良しお友達?な雰囲気は甲子園あるある笑

試合の途中に以前は7回にジェット風船を飛ばすパフォーマンスがあったけど、今は無くて、照明が消えてペンライトを球場運営側で制御し、音楽に合わせてペンライトの色が同時に変化したりランダムに点滅する演出が行われていましたスター

ペンライトがすごく綺麗でなんだかコンサートみたい!✨✨









平日でもこの甲子園が毎日満員で5万人が埋まるって凄いことやなぁって思う☺️
みんな本当に野球大好きなんやね!

やっぱりスポーツ観戦は学生の練習試合でもプロでも熱い躍動感!良い!感動!
迫力があって頑張っている選手を生で応援できるのって良いなぁ〜✨

興奮したし楽しかった〜😀
誘ってくれてありがとねー
また甲子園来たいな!

監督、選手の皆さんお疲れ様でした!

目指せアレンパ!V2✨



【戦評】
阪神が快勝。阪神は2回裏、木浪の適時打と青柳の犠飛で2点を先制する。その後は、3回に森下のソロ、5回には大山のソロが飛び出すなど、小刻みに得点を重ねた。投げては、先発・青柳が6回無失点の好投で今季初勝利。敗れた中日は、投打ともに振るわなかった。




帰ってスマホみたら
ロッテ免税店グローバル様公式ポストが⁉️

イ·ジュンホの広告撮影現場のビハインドカット大公開📷
彫刻のようなイ·ジュンホ、今すぐ会ってみましょうか? 👀

もっと多くのビハインドカットが用意されているので
ロッテ免税店SNSをフォローしてサプライズ公開をお待ちください😆

ですってー⁉︎!(◎_◎;)
彫刻のように美しいってことですね〜😆✨
サプライズ公開!?すごい楽しみ!
はい!フォローさてていただき待っています😆






















うわぁーなんて・・・
・・素敵過ぎる・・・
なんか、、言葉が出ない🥰飛び出すハート
まさに『ねえ どうすればいいの?』



穏やかナチュラルで優しい・・

毎日が幸せ・・ラブ


そんな気持ちにさせてくれるジュノって本当に凄いな😌




ジュノを見るだけで頑張れる!