長女の推しは・・・
『RAD』こと『RADWIMPS』です!


新海誠監督の映画『君の名は。』の主題歌の『前前前世』が有名ですね。

ボーカルの野田 洋次郎さんがRADのほとんどの曲を作詞、作曲手掛けておられます。。


新海誠監督の映画といえばRADWIMPS、RADWIMPSといえば新海誠作品、、そんなイメージですよね!
それくらいお互いの信頼関係が大きく、映画の世界観が更に素晴らしいものになっていて国内だけにとどまらず世界中からも高い評価を受け、日本のアニメーション映画界を牽引する次世代監督と注目を集めておられます。








この3作品は視聴しましたが、どれも本当に風景が美しくストーリーも切なくていろいろ考えさせられました



そんなRADWIMPSがWORLD TOUR を開催しておられ、先週長女は横浜ライブに参戦しておりました。

新幹線で日帰り、帰りの新幹線が止まり、在来線の終電に間に合わない!新大阪まで迎えに来て〜と連絡があったけど、、在来線が待っててくれていて無事帰宅😅かなり興奮!

RADWIMPSの魅力はやっぱり野田さんの楽曲と歌唱力の素晴らしさのようです。

私はごめんなさい💦あまり詳しく歌も知らないけど、普段クールな長女が大興奮し夢中になるほど素晴らしいグループなんだなぁと思いますびっくりマーク
WORLD  TOUR !!、、凄いですね〜✨
そして5/25.26は何とソウルで開催です!
おージュノのロッテツアーと同じ日では⁉︎
この日はジュノだけではなくRADのファンの方も日本からたくさん行かれるのでしょうね〜〜
全日程無事大成功で終えれますように。。






WORLD TOURと言えば、先日のジュノのNYC with Tommy HilfigerのVLOGでアメリカに来たのは10年ぶりと言っていました。




2014のWorld tourの時だったのですねー😆
World tourという響き、、凄い!!
しかも10年前にすでに、、
日本公演はなく、ライブビューイングが開催されたのですね。


ビューイングのお誘いがー😆

行きたかったなぁ〜



2014年
WORLD TOURアメリカ公演
11月14日
ニューアーク・プルデンシャルセンター (ニュージャージー)
11月16日
ローズモント・ローズモントシアター (イリノイ)
11月18日
ダラス・ベライゾンシアター (テキサス)
11月21日
ロサンゼルス・シュラインオーディトリアム (カリフォルニア)


11月29日 World Tour "GO CRAZY" in 広州 (中国)
12月5日 World Tour "GO CRAZY" in ジャカルタ (インドネシア)

12月13日 JYP NATION in バンコク (タイ)

2PMが10月3~4日のソウルコンサートを皮切りに、タイ、中国、アメリカ、インドネシアなどを巡回する「2PMワールドツアー」を開始。

ツアーでは9月に発売された4thアルバムの新曲を始め、歴代ヒット曲やメンバーたちの自作曲など多彩なパフォーマンスを披露しました。

タイ、中国、アメリカ、インドネシアを廻り各都市で熱狂的に迎えられた2PMの2014年ワールド・ツアー "GO CRAZY" その口火を切った10月4日ソウル公演を収録したDVD。 コンサート本編 全27曲をDVD2枚に渡り収録。メイキング映像、インタビューをボーナスとして収録。DVDは日本語字幕対応。200Pフォトブック付き。

【収録曲】
1. Heartbeat
2. Without U
3. HOT
4. 狂ったんじゃない?
5. 10点満点で10点
6. 愛するという言葉
7. 帰ってきて
8. 雨が降る
9. I'm Sorry
10. この歌を​​聞いて戻ってきて
11. 今日みたいな夜
12. Hands Up
13. Superman
14. Sexy Lady
15. I'm Your Man
16. ハニプン
17. Beautiful
18. Love is True
19. Again&Again
20. お前が憎い+待ちくたびれる+すぐに
21. I'll Be Back
22. Fight
23. Do not Stop Can not Stop
24. Game Over
25. 別れの旅
26. Hands Up(Remix)
27. 狂ったんじゃない?(Remix)




まだ視聴できていません💦

早く観たいです!


"GO CRAZY" な6人でしょうねー!!

もちろん日本からもたくさん行かれたと思いますが、アメリカ、タイ、中国、インドネシア!

たくさんの海外の方が参戦されたと思うと本当凄い!!

またいつか『2PM WORLD TOUR』して欲しいです☺️飛び出すハート


そんなことがあれば全てを放り出して行ってしまいそう😆😆(願望です🥰)




『キャシャロ』ってどんなドラマなんだろう⁇

ヒーローは現金を持つ、、原作も全然知りませんが😅

本当に楽しみー😆飛び出すハート

撮影身体に気をつけて頑張ってね。。