ジュノの情報量が凄いですね〜😆
次から次と嬉しい😆
しかしどうしよっ全然全部追えてない(・・;)💦

いろんな会長さんや社長さん、CEOさん❓各世界のメディア、雑誌、、とにかくジュノが凄い方々から最大限に歓迎されていて😂

凄い大スター、イ・ジュノ‼️✨
日本語でも挨拶してくれて嬉しい☺️

ホント高貴です、貴公子です✨
王子様です👑

PIAGET 150周年の由緒、歴史あるブランドのアンバサダーを立派ーに務めあげて、ただただ誇らしいです😭😭
大きなイベントが無事に大成功で終わって本当に良かったね、
本当ーにお疲れ様でした‼️

まだ帰国してないよね⁈

もう少しスイスでゆっくりできたらいいね🎶



とにかく企業さんや皆さまがあげてくださったいろんなサイトのpost、Instagramのフォロー、いいね👍をさせていただきました。(小さなことから・・)


あれだけジュノはどうしてるのかぁ〜とメソメソ言ってた日々なのに、追えてないって💦本当ダメダメです😣💧

これからまだまだゆっくりと堪能します😆

ジュノーお疲れ様!





もしや!ジュノがいるかも、、百貨店の中の

『PIAGET』へ・・

高級ブランドが立ち並ぶ売り場に、場違い極まりないのは重々承知だったけど、、
はい、ジュノはどこにもいませんでした😭😭
そらそうですね、韓国のアンバサダーですものね、、(でも日本もアジアですのに・・)


お2人の店員さんにニッコリ会釈されつつ、もちろん素通り・・
怖くて商品も見れなかった(^◇^;)




・・・
6人のわちゃわちゃが恋しくなる今日この頃、、

『365』のMV、メイキングムービー、撮影動画を愛でています🥰 若いー9年前⁈

とにかくこの歌可愛くって、大好きです💕
歌詞がね、もうね、ヤバいのです😍

歌詞に好きが溢れて溢れてメロディも可愛いし🥰


気分が乗らない朝はこの曲を聴くと一日中頭の中に流れてニコニコ☺️に。。
つい何気に気がつくと口ずさんでいる曲です!

このリゾート、プーケットの撮影では365のMV以外にもseason’s greetingの撮影もあったのかな?

とにかく6人が終始楽しそうで、仲良しで可愛くてこちらまで笑顔に、ずーっと見てられます♡






スイカジュースとライチジュースを同時に飲むJun.Kさん、お茶目笑

それを見て大爆笑のジュノ😂
















みんないい笑顔(⌒▽⌒)






海が似合う‼️



思いっきりはしゃぐ6人が眩しい



こちらの365も大好きです



ガッチリ手を取る、この最後が素敵すぎるー✨




冬の少年 Winter Party verも大好きです😆



365    2PM

作詞:Lee Junho・Hong Jisang・Shin Bongwon・Yu Shimoji     作曲:Lee Junho・Hong Jisang・Shin Bongwon


君を待ってるよ そう、いつもの場所で
急がないで平気だよ 気をつけておいで

こうして待ってる時間も ドキドキしてるんだ
Oh 好きさ 好きで仕方ない 本当に幸せさ Yo oh

いつもそばにいるよ どこにも行かないから
君が思ってるよりも 僕は君が好きさ

I'll be there for you
I'll be there for you Baby
君を守るよ 365日

All day everyday 君にすぐに会いたくて
君なしの人生は意味ない
どうせなら残りの日々はah
何度も現る迷路
大事に大事に進む経路
雨雲吹き飛ばそう
手を繋ぎ共に love で go

顔が見えないだけで 不安になるくらい
Oh 早く 君に会いたいよ この想い 止められない Yo oh

いつもそばにいたい たとえ忙しくても
心は君のもとに 愛はここにあるよ

I'll be there for you
I'll be there for you Baby
君がすべてさ 365日

僕の瞳の中は 君しか映らない
Oh 好きさ 好きで仕方ない 世界一、大好きさ Yo oh

もう二度と君を、この手を離さないよ
僕のことを信じて 未来あずけて欲しい
いつもそばにいるよ 淋しくさせないから
抱きしめる強さくらい 僕は君が好きさ

I'll be there for you
I'll be there for you Baby
君を守るよ 365日

 

こんなにも可愛くてキュンキュンする歌詞、曲飛び出すハートありますか⁇こんな歌を作ってくれるジュノって本当に凄い♡

メンバーが歌っていた頃は20代半ばでしょうか⁈

30代になった大人な6人にもいつか歌って欲しいー照れ 


6人がそれぞれ忙しく個々のお仕事もあり、事務所の関係もあり、全員揃う事も難しいと思うけど、どうかまたキレイなリゾート地で思いっきり大笑いして6人でゆっくり楽しむ機会がありますよーに。。


可愛い映像を観てそして6人に会いたさが募るのでした🥲 いつか6人に会えますよーに。。

365日2PMが大好きです^ - ^