待ちに待った動いているジュノに会えました‼️🥰🥰 嬉しいー💕

皆様方のカッコいいたくさんのお写真アップ下さりありがとうございます‼️




わぁ〜♡本当にカッコいい‼️
髪の毛短くなってる‼️、メガネ👓‼️
カッコいい💕メガネを触る大きな手!
ロングのトレンチコート腕まくりから見えている時計や指輪、ブレスレットも素敵✨


素顔のナチュラルジュノが眩しくて、、
髪型のせいか若く見えますね!(襟足も健在!)
ジュノに弟がいたらこんな感じかなーって想像😅

短めの黒髪めちゃくちゃカッコいい♡


ファンや報道人の方々にも気遣って
ホント優しい・・😌

空港の警備面も大丈夫なのか?といつもヒヤヒヤするけど大きなトラブルもなく、無事にフライト✈️できてよかったです✨

今頃はお空の上ですね〜
長い時間のフライトだけど、ゆっくり映画を観たりセリフを覚えたり機内食を食べたりしっかり睡眠をとってリラックスできていたらいいな。おねがい


スイス、ジュネーブ、、
どんなところはてなマーク

スイスといえば『アルプスの少女、ハイジ』が真っ先に思い浮かぶ・・あの美味しそうなとろけるチーズ笑

時計・・
そしてそーだ『愛の不時着』・・


スイスはとても寒いイメージだけど、明日は最高気温が20℃近くまで上がる予定、しばらくは晴れマーク!で気温も高め!さすが晴れ男ジュノ☀️









凄く綺麗なところ行ってみたーい



たくさん美味しそうなお料理ありますねー




Piagetさんの撮影、イベントもどんなカッコいいジュノを魅せてくれるのか本当に楽しみです🥰

現地では美しい景色を観て、美味しい物をたくさん食べて少しは観光もできたらいいな〜おねがい


今日は関西も晴天☀️で嬉しいことたくさんあって幸せ〜照れ


ジュノありがとうーたくさん元気もらったよ。

頑張ってね飛び出すハート飛び出すハートそして無事に帰って来てね。