Jun.Kさん、ソウルコン、2DAYS無事大成功、大盛り上がりで終わって良かったです☺️

本当にお疲れ様でした‼️めちゃくちゃカッコよかったでしょうね〜




『DSMN』のMVが大好きです。
もちろんどの曲もMVも大好きですが、ボクシングのリングの中で闘うジュノがカッコ良すぎて見惚れてしまいます🥰

デコ出しのソ・ユルヘアスタイルでボクシング!アッパー、ストレート、パンチー! とても綺麗な筋肉・・見ててドキドキします💓飛び出すハート





そしてこの『DSMN 』のアルバムジャケットの水の中の美しいシルエットのジュノ✨

その水中撮影のメイキング映像が大好きですおねがい飛び出すハート これは日本での撮影なのですね!

本当ーに苦労して大変な撮影ってのが凄くわかるし、水の中、冷たいし体力も使うし、いろんな角度から、何度も潜って飛び込んで、、本当に大変そう💦
終わった瞬間、あー終わった、本当にお疲れ様!!って。。(バスタオルをそっとかけて熱いコーヒーを差し出してあげたい・・妄想😅)




ニックンとチャンソンが忙しい中、ジュノに会いに、労いの優しい励ましとアルバムのアピールを!

コンサートとかでもないのに、本当に優しいなぁ🥲 

やっぱり素敵なグループニコニコ

ありがとう、ニックン、チャンソン爆笑






ジュノもめちゃくちゃ嬉しそう!








それにしても水の中への『飛び込み』めちゃくちゃ綺麗な飛び込みじゃないですか⁈びっくり
バシャーンではなく、スルッと?あまり大きな水しぶきも立てずに、本当に綺麗な飛び込み、、水泳をやっていて運動神経抜群なのがとてもわかります!
(娘達がスイミング習ってた時、飛び込みを習得するのどれだけ時間がかかり難しかったか💦








あと屋上から落ちるシーンもこんな風に撮影していたんだねー大きな扇風機で風を演出してたのか〜
カラフルな髪の毛♡似合ってるねー✨おねがい

そんな撮影シーンをじっくりみてジャケットを見たりするのが好きです😆









他で言えばコンサートの前の打ち合わせ、準備期間、リハーサルなどの映像を見て→コンサート本編をみて→また準備映像をみて、、の繰り返し、、おねがい

どれだけ忙しく大変な中でも最高のものを作り上げるために全て自分でチェックしてバンドメンバーとも密に打ち合わせして、細部までこだわり一切妥協なく臨んでいる姿が本当にかっこ良くて素敵です😌ラブラブ


『DSMN』のMVではリングの上で光の人と闘うジュノ、リングの上で踊って歌うジュノ、アナログチックなテレビを観たりゲームを楽しむジュノ、、
どれも全てジュノなんだけど、、

最後に思いっきりパンチー🤛して勝利するジュノ、でもやられた相手はジュノだった⁈

そっかぁ、、自分自身と戦っていたんだね。


自分自身との戦いの中で限界を感じて立ち止まるのは絶対に嫌なんです、、と。


2PMのJUNHO、自由と解放をテーマに現行アーバンへ接近したダンサブル&ファッショナブルな新ミニ作『DSMN』を語る
インタヴュー・文/猪又 孝
bounce 2016 August

(一部抜粋)
夜の街に似合うダンサブル&ファッショナブルなネオン・ポップが揃った新作。走り続けながら、さらなる自由と解放を求めて彼は叫ぶ―― 

Don't Stop Me Now!

本作のリード曲“DSMN”は、さまざまなフロア・ミュージックの要素を掛け合わせたソリッドなダンス・ナンバー。タイトルは〈Don't Stop Me Now〉の略で、自身の信念をこの言葉に反映させたという。

「デビューしてから休むことなく走り続けてきてるんですけど、やっぱり止まりたくないんです。何か外からの力によってとか、自分自身との戦いのなかで自分の限界を感じて立ち止まるのは絶対に嫌なんです」。


同曲のDメロ部分は幻想的なサウンドに変わるのが印象的。そこは「ステージ上ですごくスロウな曲が流れるなか、全身汗だくなった僕がその音楽に酔っているようなイメージ」で作ったそうで、そのトリップ感、浮遊感は今回のジャケット写真にもリンクしている。しかしながら、水中にいるJUNHOは身動きが取れないだろうし、空中にいるJUNHOは何かから逃げたくて空中に身を投げ出しているようにも思えるのだが。

「そんなふうに汲み取ってもらえて嬉しいです。だって、僕も葛藤を抱えているから。というか、人間なら誰もが葛藤を抱えているし、目の前の現実や自分の限界から逃げ出したいと思う瞬間はあると思うんです。でも、その瞬間にこの音楽を聴くことによって、解放感を得てもらえたら。そんな思いを今回のアルバムには込めているんですよね」。


自由と解放感・・・

うん、解放、、解き放つ、自由に!

2016年『HYPER 』ツアーはそんな印象が凄くありました!まさにHYPERー!
ステージもボクシングのリングに、、メイキングでもステージのこだわりが凄くて・・

これも大好きなツアー!😆スターあーまた観ようっと😝



止まらない、走り続けるジュノ  

Don't Stop Me Now! 


『DSMN』

この曲でとても思い出に残っているのが、昨年神戸コンの時に『DSMN』を歌う前にこの曲はダンスを思いっきり全力で踊りたい、(だから一部録音?も入っているというニュアンス)でも僕は歌手だからもちろん歌います!
と言ってくれました。照れ




言わなきゃわからないかも、だけど
ちゃーんとファンに言ってくれるジュノが本当素敵でした🥰💛

裏を返せば他の曲は全て歌ってるってこと! あの激しいダンスをしながらあのセクシーボイスで歌う!本当ーに凄いびっくりマーク


物凄い破壊力の全力ダンスでしたびっくりマーク


こんな感じてカッコいいMVひとつにしても、目が離せなくてエンドレスで観てジュノを感じて1人でワクワク盛り上がってます😅

ジュノは今頃撮影頑張ってるやろうなぁと考えながら・・・ジュノ〜身体に気をつけて頑張って〜✊飛び出すハート

韓ドラも観なきゃだし、『涙の女王』見始めました。面白い😆

地上波も、大好きな石原さとみちゃんのドラマもはじまるし☺️

あー、、衣替えもしなきゃだし😓
飼っているカメ🐢が冬眠から覚めたので、水槽も洗わないと💦


あー忙しい忙しい(^_^;)