Jun.Kさんのソロコン

無事終わったようですね、
自国開催本当におめでとうございます😌

また日本に来てくれるのを待っています!



ジュノペンちゃんと鶴橋『大阪コリアタウン』に行って来ました!!

まだまだ鶴橋初心者の私は迷子になりそうで、一緒に行った詳しいチングちゃんにいろいろお店を教えてもらいましたー😁

春休みもあり、あと京セラドームで、スキズこと『Stray Kids 』(2PMの後輩くん)のコンサートがあるせいか、スキズペンさんが凄く多くてどこも大行列💦
コンサートいいなぁ〜凄いパフォーマンスだろうなー
コンサート楽しんで来てくださいビックリマーク

コリアタウンのお店の方々は皆さんフレンドリーで、
『ジュノ?カッコいいからね、たくさんあるよー』
いろいろ教えていただき、お話できて
楽しかった🤗ジュノのグッズはまだまだ増えるよ、と言っておられました!グッズも買えて満足😆


DVDケースと単語帳を。。


少し路地にある、穴場的な素敵なお店を教えてくれてランチもカフェもゆっくり楽しめましたー🎵美味しかった!


とにかくジュノの話、ぴえむの話、韓ドラの話が止まらない〜🤣

今年に入ってからのご縁。
今日で2回目、3回目なのに、なぜか昔からのお友達みたい☺️



お昼ご飯の写真撮るの忘れてた💦


4人にはいろいろ共通点があって、地元ネタ満載笑、家の近くのあそこのあのお店→あー知ってる知ってる!
あそこのパン屋さん美味しいよー🍞

へーそうなんやー今度行ってみよ、とか😆楽し♡
次はチャリで集合できそう🚲

本当に不思議なご縁😌
これもジュノのブロガーさんに繋いでいただいたおかげです!感謝です!ありがとうございます😉
このご縁、大切にさせていただきます・・

そしてジュノにも感謝・・


ありがとうビックリマーク



楽しかったおねがい
また遊ぼうね〜飛び出すハート
充電できたよ〜✨


それにして韓流、KPOPブームが凄い!😆熱い!と改めて感じました😆


暖かくなってきたので、どんどんお出かけしたいなぁ🌸