前回の娘の誕生日にたくさんの温かいお祝いメッセージをいただきありがとうございました!感謝です🥲
娘にもお伝えさせていただきました☺️



今週末4/6.7ははJun.Kさんの
ソウルソロコンサートですね!
2024 JUN. K CONCERT

「Command C+Me」韓国語バージョン発売!おめでとうございます🎉


グッズも予約発売もされていよいよですね!✨おねがい

参加される方はどうかお気をつけて。カッコいいJun.Kさんを思いっきり感じて楽しい幸せな時間
になりますように。。


4ヶ月以上も前の昨年11月のこと。
自分の備忘録用に💦





『BEST LIVE 3 NIGHTS 』
Jun.K(2PM)

2023
11/25(土)18:30スタート
大阪オリックス劇場

2PM 15thアニバーサリー
『It’s 2PM』のJUKEBOXコーナーで、Jun.Kさんの『NO LOVE 』を初めて聴いた時、『うわっ!えっ凄い!』と衝撃が、、
いや元々人並外れたすんごい歌唱力!もちろんわかってたけど、、

それ以来Jun.Kさんのソロコンがあれば行ってみたい!と思ってました。

あといろいろ動画など観てるうちにJun.Kさんの歌っている時とのギャップが凄く気になりジュノとの絡みもサイコーだし!
なんて可愛くてお茶目な人照れ

そしたら11/25.26に大阪に、Jun.Kさんが⁈ えっほんまに⁈来てくれるんや〜びっくり

行きたい・・でも、、もし私が1枚ゲットできて、Jun.Kペンさんが行けなかったら、、どうしよっ、と悩んでいるうちに、Hottest枠の期限が過ぎてしまい、モバイル会員枠で1人で予約して11/25行けることに😆
やったぁ〜‼️

1人で申し込みして1人参加予定だったけど、偶然先輩ハレスさんも同じ日に参戦されると伺い、始まる前にお茶☕️をご一緒させていただきました。
私の知らないぴえむのことをたくさん教えていただき楽しかったしお声掛けしてくれたことが嬉しかった☺️
帰りにも素敵なご縁を繋いで頂きありがとうございました。。



Pan.kちゃん🐼ペンラをゲットして見渡すとホールの前の公園の周りは凄い人、人!公園をぐるっと囲むぺんちゃん達!いつのまにこんなに💦

まーまー男の人もいてて😳
いろんな年代の人、ファンの幅にもびっくり!さすが!
そしていざ参戦!




1. Love&Hate
2. No music No life
3.ALIVE

 MC

4. THINK ABOUT YOU -
5.No shadow
6.phone call
7.Higher

 映像

8.NO LOVE
9. THIS IS NOT A SONG  1929

 MC

10.Love letter
11.In the Car 1981
12.Better man
13.Hide and Seek 1995
14.My House Japanese ver
15.Mr. No love
16.Hold my tight
Real Love
結婚式Japanese ver
手紙を書く
sorry
No goodbye
FALLING IN LOVE

 映像

17.command C +Me
18.True Swag

 MC

19.50/50
20.superman
WHPH
Mr.doctor
Everest

 アンコール

21.MARY POPPINS
Good morning
With you
Good morning
MARY POPPINS

22.離れていても
 MC
23.ミダレテミナ





席は3階の真ん中より少し前辺り、、
オリックス劇場は思ってた以上に狭くてはじまる前から熱気がむんむん!

お隣の席、韓国ペンちゃんかなー
何か話かけてくれてるけど、、⁇
そしたらスマホの翻訳で
『お友達が来れなくなったので、この席に荷物を置いて下さい。』って😭
なんて優しい気遣い・・お友達、、残念、、またいつかJun.Kさんに会えますよーに!

ドキドキのリズムとともにカウントダウンが始まり、白い衣装の集団が続々と⁈3階なので、下で何が起こっているかわからず💦何⁇なに⁈

この中にJun.Kさんがいるんだ!と思ってたらえっ⁈いきなりステージにいる‼️
えー、⁈どこにいたの⁈
おーホンモノのJun.Kさんだー‼️😂
お顔が、、小さ過ぎる!スタイル良過ぎる!

Love&Hateからのスタート、全身ゾクゾク鳥肌が😆わー✨凄いカッコいい✨

Love&Hate
No music No life
ALIVE
この3曲までがとにかく流れがとにかくよくて!DJも⁈カッコいい!
DJで『ほ・ん・ま・に?』🤣


そして1番楽しみにしてた『NO LOVE』突然Jun.Kさんが会場内に⁈(登場も上階のためこれもイマイチ状況わからず😅)
生で聴けて感動ー🥹✨
やっぱ、す、すごい・・伸びやかで破壊力ある歌声びっくりマーク
そしてスーツ姿がカッコ良すぎる✨眩しい✨なんてスーツが似合う♡


better manでは会場からお一人選ばれたラッキーガールさんが⁈
えっステージで、Jun.Kさんとデュエットを⁈
Jun.Kさんのライブではそんなびっくりな演出を⁉️みんなドキドキでしょうね〜

選ばれた方、とても緊張されてたけどめっちゃ歌がお上手でびっくり!
きっと何回も何回も歌って練習されたんでしょうねーいやぁ本当に!落ち着いておられてお上手でした!


 THIS IS NOT A SONG 1929では、マイクを通さないで、本当の生歌を!笑い泣き
生の声ー✨嬉しかったー🥲

ステージの映像や照明なども全部Jun.Kさんがプロデュースしたと、、
凄い‼️本当に素敵な構成✨

2PMの曲はやっぱりめっちゃ盛り上がります✨ウリチブの前はみんなJun.K さんのお部屋にご招待⁈ですと⁇
みんな『行くー!』

MCでは一変し本当笑顔で可愛いJun.Kさん
覚えたて?の『知らんけどー』
を連発し、『僕を待ってましたかー?ほんまに〜?』→会場『ほんまにー!』のやり取りが何度も何度も続き、

あーJun.Kさんが大阪弁を、、本当可愛い
(ちなみに関西人は日常会話でしょっちゅう、『知らんけどー』を使います笑、いかにも本当のように散々喋り倒した後に最後に『まー知らんけどー』まーほんまのところは断定できないし責任は取れないけどなーみたいな?笑)


Everestのあと、上半身🫣キャー
いつのまにか脱いでる😂凄い綺麗過ぎる筋肉〜💪♡
MCのときも脱いだ話になり、会場から『もう一回!』コールがー笑
『僕は歌手だから😅』と腹筋をチラ見せてくれましたー😆

映像では感動的なJun.Kさんからの『お手紙』もあり過去の映像も、、
Jun.Kさんの今までの軌跡が流れて感動・・🥲

後半のバラードメドレーは会場全体が引き込まれてうっとり〜😌

何度も『僕を守ってくれてありがとうございます。』
『僕をJun.Kでいさせてくれてありがとうございます。』
何度も感謝の気持ちを伝えてくれました🥲

その時のJun.Kさんの優しく穏やかに語りかけてくれる優しい眼差しが忘れられません・・


『離れていても』では自らキーボードで演奏を、、伸びやかで優しい歌声がホール中に響き渡り思わず涙が溢れる🥲
数日間はこの歌が耳から離れませんでした飛び出すハート

アンコール最後は

『ミダレテミナ』‼️
最高潮ーの盛り上がり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Go〜crazy〜‼️ Jun.Kワールド全開で曲のアレンジもきいて凄いカッコいい!

最後は会場から自然とJun.Kコールが🎶
Jun.Kさん凄く嬉しそう。

会場を1人1人隅々まで見渡してくれて本当に嬉しそうで少しウルウルしてるJun.Kさん・・それを見て私も🥲🥲

『また大阪にたっくさん来ます!待ってて下さい!』  

『また来ます』と何度も言ってくれたのが嬉しかったなぁ〜

Jun.Kさんは会場の些細な声も『んっ何?』と聞き直して応えてくれて、終始優しくて、
素晴らしい歌声&ダンサーさんとの最高のパフォーマンス!!

デビューして16年2PMの長兄としてたくさん想像もできないほどのプレッシャーもあったと思います。
今もずっと2PMでいてくれて2PMを守り続けてくれてありがとうございます。

たくさん準備をして日本に大阪に来てくれて
素晴らしいステージをありがとうおねがい

Jun.Kさんがまた大阪に戻って来てくれるのを待っています!!

本当に幸せな時間をありがとう😌


ソウルソロコンサート、万全の体調で2日間無事に大成功で終えれますように。。きっと素晴らしいステージでしょうねー(観たい〜😂)




ありがとうJun.Kさん!


また聴いてます🎶