1週間お疲れ様でした。

昨日はNYでの撮影の様子、カッコいい素敵なVLOGをアップしてくれました😆

bubbleからのVLOG♡いろいろ盛りだくさん‼️


そして先程知った『イ・ジュノと楽しむロッテ免税店ツアー』⁈

ひえーなお値段💦

ジュノ、、撮影で忙しいのにね・・

身体も心配・・また風邪などひきませんように。。ツアー参加される方、羨ましい〜😆😆





paint on『CANVAS』(2017/9/11)V LIVEの配信動画を観ました。



2022のBIRTHDAY 配信の時にも『CANVAS 』という曲が生まれた時の素敵な背景やその時の瞬間の感情を伝えてくれましたが
1stミニアルバム!初のミニアルバムが『CANVAS』だったのですね〜😆

普通のCDだけでなく本のような、写真集のようになってて!
このミニアルバムのジャケット中のジュノの表情や夕焼けの風景が素敵過ぎて、、欲しい・・・
買ってしまいました〜😅 

ジュノと ぴえむのCDとDVDはいつになるかわからないけど全部集めたい!、と思ってたので、、手元に届いて嬉しい☺️大き過ぎず丁度いいサイズ感。









あっジュノが紹介してるのと違うバージョンだった😳










ガンドゥなビジュのカッコいいジュノが60ページも♡


とても綺麗な夕焼け色のアルバムで、夏の終わりの発売にピッタリのアルバム🤗

どれも大好きな曲。
1つ1つの大切な想いがある曲の紹介をしてくれるジュノ。韓国語バージョン、良いですね〜爆笑

そして今回、CHEEZEのダルチョンさんとのデュエット⁈
『どうせ忘れるくせに』
(ちょっと、、日本語になるとこの題名、なんか・・面白い^^;)

ジュノが元々ダルチョンさんのファンでダルチョンさんに歌ってもらいたいという想いが強く作った曲⁉️
熱烈にオファーをし、彼女がダメなら自分が裏声で歌う(笑)とまで言ったけど、すぐ快諾して下さったと😆

えー⁈ジュノが⁉️そこまで⁈
ダルチョンさんは何者?!
どなたですか⁈その方は⁇

ごめんなさいです、存じ上げなくて
でも以前M Vは見たことあって、、
なんとなーくスルーしてました😭

調べると、、
グループ名は「チーズ(치즈)」。もともと、メンバーは4人いましたが、今はボーカルの女性ダルチョンさん一人が残って活動をされているようです。

・名前はダルチョン「달총」。本名はイム・ヘギョン(임혜경)さんです。
・誕生日:1991年8月19日

とってもチャーミングで明るくて可愛い方です!
そして透明感溢れる清々しい素敵な歌声!
ジュノがオファーするのもなるほど!納得!
2人の声がハモるところ、ジュノが低音でダルチョンさんが高音で、、
本当に心地良くて息もピッタリ!

ダルチョンさんのお誕生日の翌日にレコーディング(8/20)
その翌日にMV撮影した(8/21)でしょうか⁈

この2017年の8月と言えばS/Sの日本ツアー真っ最中、、そして撮影の9日後の8/30.31は横浜アリーナのツアーファイナルを控えてる⁈

配信があった時9/11も『ただ愛する中』の撮影真っ只中、釜山→ソウル→また釜山へ、、
ジュノ・・忙し過ぎる💦

そしてびっくりしたのが『CANVAS』と『ice cream』のMVがL.Aで同時進行で撮影されてたこと😳 朝と昼が『ice cream』で夕方から夜中までが『CANVAS』⁈
そんなことある⁉️

いつも思う。ジュノの24時間はどうなっているんやろ、、

『JUNHO THE BEST in Seoul』のインタビューで
『誰よりも一生懸命生きてきたと思います』
自分を動かす原動力は?→『活動していくこと。生きていると感じる。
人々の期待を原動力に走り続けてきたんです。』と語ってくれていました。何も決まっていない時が一番不安になる、、と。
16年間休むことなく止まることなくずーっと走り続けているジュノ。
いつも今もずっとカッコいい最高の姿を魅せてくれてありがとう🥲


配信中のコメントでぺんちゃんが『もっと音楽番組に出て欲しい!』にジュノは『忙しくスケジュールが合わずで僕も残念』と言いつつ、直接ファンとのアルバムについて気軽に語る楽しいイベントを企画してると🤗 どんなに忙しくてもファンが寂しくないように、、本当優しい🥲
翌週の9/16.17のCANVAS発売記念ファンミではこんな可愛いお絵描き企画も!さすが!ペンペン上手!隣の絵はウォリ⁈🐈‍⬛



ツボだったのが、ジュノが嬉しさのあまり2人が盛り上がって会話してる中、視聴者のペンちゃん達が『私たち忘れられてる』とか『コンコン、あの〜・・』ジュノのこと『おじさんみたい』って〜🤣  


ファンミでは1人で歌うジュノ。1人でも素敵!



でもやっぱりこの曲は2人でないとね^_^



そして、、
今回ダルチョンさんと会う前にたくさん彼女のことを調べて、どんな方か?どんな性格で何が好きで、、
相手をわかっていないとどうやって接していいかわからない、調べて練習して、S N Sも毎日チェックして、今日何してるのか?まで、、どこまで誠実で、相手を尊重し気を遣い時間費やしているん⁈人として素晴らし過ぎて、、


きっとドラマに入る前も共演者さん達のことたくさん調べて準備して現場に入りやすいように、みんなに楽しい現場と思ってもらえるように、、寝る時間も削ってたくさん準備しているんだろうね。今回もきっとそうだよね。

本当にジュノってすごいなおねがい

今回は7年前の配信動画を観て、、
初のミニアルバム発売、イベントも凄く興奮して嬉しそうだし、
作曲家イ・ジュノとして、歌って欲しい方を想い作った曲をダルチョンさんと一緒に歌うことができてほんと嬉しそう爆笑

ジュノの嬉しそうな幸せそうな顔を見ているのが本当幸せです🥰飛び出すハート

ジュノのぴえむの過去の作品のこと、曲のことまだまだ知らないことがいっぱいびっくりマーク


自分なりに観てジュノをぴえむ6人をゆっくり感じて心穏やか〜に日々過ごそうと思います😌


そうだ『春風〜Good -by again〜』🌸🌸を聴こう🎶