これは最近職場に新しく入ってきた同僚、Mちゃんのお話です。😅

まだ二十代半ば、若い!
自然豊かな郊外から親元離れて1人暮らしをしていると、、えらいなー

都会っ子ぽくなく、どこか天然?でおっちょこちょいだけど明るくて素直で良い子😌

そんなMちゃん退勤時間になるとソワソワ、ニコニコ☺️
きっと彼氏とデートかなぁ〜
あかん、そんな事聞いたら
面倒くさいって思われるよー(^_^;)
これって◯◯ハラとかになるよね💦

帰りロッカーでふと見えた彼女のスマホケースに挟んでるトレカ?んー誰⁈わからん、
『誰のファンなん?』聞けた!→『INIのたけるくんです!』『あー、(^^;;んーINIね、最近よく聞く!今めっちゃ人気やんなー、ごめんメンバーの名前までわからなくて💦』

◯◯さんは⁇
『・・韓国やねんけど・・2PM・・ジュノって知ってる⁇』『・・・あー、、2PM聞いたことあります!レジェンド的な!』
レジェンド、、あー確かにそうだねー😆 この厳しい世界で15年も、そうかレジェンドだ!

服も買わずに生活を切り詰めて、CDや雑誌を買って推し活だけが唯一の楽しみとか! だから早く帰りたいんだとか、
そっか〜、だから帰る時ソワソワしてるのかぁ〜推し活楽しいよね〜可愛いねー😆

聞くとメンバーは11人いて、CDに入ってるトレカはランダムなため、推しカード出るまで買い続けるとか🫢🫢
マジで⁈😰 確率低っ💦
2PM、6人ですら、なかなか難しいのよね😅 
『CDいっぱいあるのでぜひ貰って下さい』と、、次の日こんなにたくさん💦 いいんですー同じのたくさんあるんで! すごい😅



まだ聴けてないけど聴くね〜


そして、こないだ『聞いて下さいー!オフラ、当たったんですー‼️』オフラ🟰オフライントーク会 『えー⁈めっちゃ良かったやん〜おめでとうー‼️』聞けば推しのたけるくんと15秒間お話ができるとか😂

好きな人とお話ができるですと⁈笑い泣き
なんてなんてー素敵過ぎるビックイベントびっくりマーク

ジュノなら日本語もできるけどやっぱり韓国語の方がいいんだろうか⁈
そして何を伝える⁇ 15秒・・緊張して無理だぁ(^_^;)
いろいろ勝手な妄想🤣

そしてイベントは昨日やったらしく、
今日はずっと目が♡になってるMちゃん!
生まれて来て良かったー。人生で最高に幸せな日やったと。。余韻が半端ない!

至近距離で『◯◯(呼び捨て)愛してる』と言ってくれたんやてー😆
とか他いくつかの幸せな会話も♡
もう悶絶ドキドキ、幸せしかないーラブ

大好きな人に会えて、気持ち伝えることできてよかったねー☺️


はぁ〜話聞いてるだけでキャ〜♡
やっぱりメンバーもファンも若いなぁ、、
いいね〜


Mちゃんの嬉しそうな幸せそうな笑顔を見てるとこちらまで嬉しくHappyな気持ちになったよ、ありがとう🥰


そしてMちゃんに願い続けたらいつか絶対会えますってー!強く励まされる😅
うん、そうやね、願うわね!ありがとう😌
まずは今日の夢にジュノが出てきますように😂

推しの力は偉大なり!人生が豊かになり夢と幸せと勇気と元気をもらえるね!
Mちゃんを見ていろいろ感じた今日このごろでした😌 推しの力・・もちろん私もです飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}