1.25ジュノのお誕生日センイルでたくさんのジュノペンさんとお会いし繋がるご縁をいただきました。

『また会おうねー』と言ってお別れしてから 1ヶ月半、、今回『JUNHO オフ会』を企画して下さり参加させていただきました〜✨✨

初めましての方や関西と言えども遠方からの参加の方、、こんな大人数で会うのも初めてで、数日前から落ち着かずドキドキ(遠足前の子どものよう😅)

場所は何とカラオケルーム🎤
カラオケボックスに行くのなんて何十年ぶり?
今は食べ物持ち込み可、フリードリンク、へ〜DVDも流せるの⁈
そしてフリータイム⁈延長しまーすとか無いんや👍
今のカラオケルーム事情凄い👍
ドリンクもわざわざ部屋に持って来てくれるの?至れり尽くせりやん!

お部屋をジュノで飾って✨買い出ししてくれた美味しそうな食べ物達を並べて、(買い出しもありがとう)



わー凄い、ジュノのピック⁉️ペンペンお箸入れ、凄いどれもカッコ良すぎて⁈みんなめっちゃ真剣に選ぶ笑 作ってくれたKちゃんありがとう‼️








最初に1人ずつ簡単に自己紹介をして、ジュノの好きなところ、好きなドラマ、好きな歌など、、
ジュノに落ちた経緯を聞くのが大好きな私!みんな期間も経緯もそれぞれだけどジュノに出会えてホントよかったね〜

ジュノの好きなところ・・もちろん声、性格、顔、もう全部、全てなんだけど😅
私はジュノの愛してやまない部位?があり
それは『耳の後ろの髪の毛の生え際』です!!ココがとてつもなく好き過ぎるのです♡

(説明が難しいけど、襟足?、その辺り・・です)

キング・ザ・ランド1話のロンドンのシーンの中、ク・ウォンが白のタートルネックを着て洋服のオーダーメイドの採寸をしているシーンの横顔ですよ!ここの生え際ー😆耳の後ろー!

この横顔シーンだけでも数えきれないくらい何回観たことやら、、

私はこの短いロンドンのシーン含め1話で完全にやられたんです🥰

どのライブ、イベント、空港、たくさんのジュノ、黒髪でも金髪でも赤髪でも、
必ず生え際をチェック!よし今日もバッチリ👌
刈り上げず、伸びすぎず、少しくせっ毛があって、、(変態じゃあありません😂)

自分でもわからないけど、ココが好き過ぎるのです😂飛び出すハート飛び出すハート



話それたけど、自己紹介が終わり、カッコいいジュノ、2PMのDVDを流してカッコいい歌、ダンスを観ながら♡ワイワイお食事タイム🍽️

もう話出すと、ジュノ、2PM、韓ドラ、、話が止まらない止まらない🤣
今日1日で韓国の俳優さん何人の名前聞いただろう? カタカナの難しい名前、何でみんなスラスラ言えるの〜⁇ 詳し過ぎるー 『えーっと、他に何のドラマに出てた?』それで『あーあ、あの人ね』やっと辿り着く私、、

昔のドラマから最新までみんな忙しい中いつ観てるの⁇

ジュノのドラマ、ラブシーン事情?、好きなライブ、2PMメンバーのこと、今年ジュノにぴえむに会えるかな〜会いたいね〜、1日でこんなにたくさんお喋りできてただただ幸せな時間♡あっという間に外は真っ暗😳
まだお昼くらいの気分、、
たくさんの素敵ソンムルもありがとう♡カッコいいジュノがたくさん♡
嬉しい☺️





ついこないだまで全く名前も顔も知らない赤の他人だった私たち、、
ジュノを大好きになり、たくさん調べて
このブログというツールにより、そして何より素敵な素晴らしいジュノのブロガーさんによって繋がらせていただいた大切なご縁。。
感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます‼️この繋がり、ご縁ずっと大切にしたい‼️

今日お会い出来なかった方も、遠方にお住まいの方も、、いつかお会いできる機会があって、たくさんお話できたらいいなぁ〜と思います😌

ジュノに出会えてたくさんの方と繋がれてこの歳で新しい素敵な出会いが生まれたこと、、こんなことあるんやなぁ〜と幸せを噛み締める。。

帰り際は寂しくて『またね』『元気でね』1人になると寂しくなって切なくなってウルウル🥲

心がほっこり温かくなり、充電満タン、チャージ完了! 率先して企画してくれたKちゃん、みんなありがとうー😆

一緒に過ごした時間を思いながら、、、

よし、また明日から頑張ろう💪
うん、頑張れる‼️