先日の通勤電車の出来事です・・  

私は毎日電車で通勤しています。
乗ってる時間は15分程度だけど、まーまーなラッシュ💦ツライ😓

女性専用車両に乗ってるけど、イヤホンからかなりの音漏れの人(気になるけど誰も言えない💧)大きなリュックを背負って回りに当たりまくってる人、、よろしくないマナーの人もいれば、単語帳を見ながら勉強してる感心な学生さん✨席を譲り合う素晴らしい人、、一車両にいろんな人がいますよね🚃

突然の女性の『キャー❗️』の悲鳴💦
えっ⁉️何⁈ 痴漢⁈ 危ない人⁈ドキドキ緊張が走るガーン
電車の中は個室だし、完全な密室ホント怖い💧

何と!500円玉くらいもあろう、アブ⁈ ハチ⁈ 一つの車両の中を虫さんがぶんぶん🐝横断するたびに、ギャ〜!吊り革を離してしゃがみこむ人、席を立つ人、、
車内はパニック状態に💦えーん

数分間そんな状態が続き💦
1人の方が大きなビニール袋を広げて知らない人同士数名で共同作業が行われてるー😳

そして虫さんゲット‼️👍
その瞬間車両中の女子全員が『おー!』歓声と大拍手👏👏凄い一体感❗️
あー良かったねぇ、怖かったねぇ、、安堵の声。。ビニール袋で機転を効かせて動いてくれた方グッジョブ👍

そして次の駅に着き何事もなかったかのように赤の他人に戻る😂

数分間の出来事だったけど、あの何とも言えない一体感は今でもほっこり😌

虫さんもえらい災難でしたねー笑🐝