昨年8月に初めてライブでジュノに会えて、その後『キング・ザ・ランド』が最終回を迎えてかなりのロスに😢

しかしそこからジュノ出演のドラマを凄い勢いでたくさん観ました😆

とにかくどのドラマもジュノの演技が素晴らしく、セリフの言い回し、細かい仕草、切ない表情、表現力、声、どの役にも完璧になりきるというよりもう完全にその人物にしか見えない、、

私がまさかアイドルジュノ、歌手ジュノと知らず、演技上手な俳優さんと思ったのも自分に納得😅(もちろん俳優ジュノなんだけど。)

ドラマの感想もそれはそれはたくさんあるし^^;いつか書けたらいいんだけど、、
俳優ジュノは一旦さて置き🤣

昨年8月から、、、
8/5.6 『また会える日』神戸ワールド記念ホール 

8/27 『また会える日』ソロコン名古屋オーラス ライブビューイング

9/10 『IT’S 2PM』inソウル Beyond LIVE 配信

10/7、8『IT’S 2PM』in有明アリーナ ライブビューイング

11/11 チャンソン ファンミ 豊洲『CSBS』U-NEXT LIVE配信

11/25 Jun.Kさんソロライブ 『BEST LIVE 3NIGHTS 』 大阪オリックス劇場

12/16 Jun.Kさん 横浜ライブビューイング

1/14 ジュノ 『また会える日』ソウルソロコン Beyond LIVE 配信

2/9 Jun.Kさん 追加公演 東京ライブビューイング

本当に毎月ライブ、ビューイングや配信、同じ時間にリアルタイムにジュノ、2PMメンバーの最高のライブ、ファンミを観ることができてめっちゃ幸せでした♡

そして、俳優ジュノも大好き!だけど、、ステージで歌って踊ってるジュノが本当に大好き🥰

それまでYouTubeなどたくさんアップいただいている方の動画を漁って観てましたが通しのライブDVDが観たい・・・😢

えっと、その前に、、ジュノを知りジュノの事を調べていくうちにこのブログという新しい世界を見つけて✨皆さんのたくさんの愛が溢れるジュノ、6人の素敵な情報、知らなかった過去のエピソードや写真、動画、いっぱい教えていただき、知れば知るほど、ますます🥰

長年に渡り細かく綴って下さりこうして今、過去のジュノを知ることができます。先輩ハレスさん達には本当に感謝しかありません、ありがとうございます‼️

はぁ〜コメント、、したい、、あー無理、、
ずっと悩んで勇気を出して初コメント!先輩ハレスさんと初めてのやりとり😆 神戸コン2日目の開演前、緊張しながら一言ご挨拶させていただきました💦

その後の有明アリーナコンのビューイングが偶然同じ映画館とわかり始まる前と後にもうお一人の方と3人で少しだけお話させていただきました。

6人の完全体、カッコいい!わちゃわちゃ可愛い、サイコーのステージに猛烈に感動し6人が本当大好きになり、そんな話の中で
その時に『2PM WILD BEAT』初のオーストラリア旅行、6人の素の性格や姿が見れるよーと教えていただきました。・・観たい!
しかしオーストラリアのDVDドキュメンタリーなのでめっちゃ枚数あるやん💦うーん、と悩んでいたら

『WILD BEAT 』もライブDVDも良ければ全部貸すよ!送るよ!って!(◎_◎;)
『返すのは何年かかってもいいよ!
ジュノも入隊中のIGライブで、『ハレスのみんなでDVD貸し合ったりしてね』って言ってたからー』って😅

えっまだ2回しかお会いしたことがなく、それもかなりの短時間、、、

そんな私に大切な大切な節約して収集したDVDを⁉️ 大量にお貸し下さる、送るってー⁉️
信じられない、優しさのかたまり・・

貸し借り・・ジュノも優しい、私たちのお財布事情を心配してくれてる⁈😂

とっても恐縮だったけど、今すぐ揃えるのは無理、でも・・観たい・・
お言葉に甘えてソロコン、WILD BEAT 、その他いろいろ、、お借りする事に、、
ダンボールいっぱいにすごくたくさん送って下さいました😂😂本当ーにありがとうございました‼️

10/下旬から今年1月初旬までの間に全て観させていただきました🥰

もう・・いろいろ、、笑って泣けた・・
感動で、震えた・・涙が自然と・・言葉にできない、、
ライブって、ジュノそのものだしジュノの全てがここにあった‼️

『WILD BEAT』も6人の仲良し度、素の日常が見れて凄く良かったし楽しくて癒されました☺️

次々発表されるカッコいいグッズも買いたい、ペンペンも欲しい、、けどけど、今はライブDVDを揃えたい!何よりこれを先に買うべきやん‼️と思いました。

そしてDVDはフリマサイトなどにも出品されてるし、格安なもの、いろいろあるけど、、、

んー公式の新品が欲しい!封を切ってこのDVDで1番目に観る人になる(定価だし何のこだわりか自分でもわからないんだけど😅)
ただ初回限定盤などは桁が違うし高額過ぎて無理💧と諦めました😭

せっせと500円玉貯金に励み1枚、そしてまた1枚とDVD収集の幸せ♡

よし、これから販売されるものは初回限定盤が買えるやん✊前向きに。。

ただ・・いまだに販売のお知らせがありません💦😭😭

あのJYPさんどうかお願いします🙏🙏

自分で感じたライブの感想、少しずつ綴っていけたらいいなと思います😅
まだ7ヶ月だけど、15年間を遡って毎日愛でられるって本当に幸せなことです🥰🥰
そしてHottestになれて本当よかったし、たくさんの優しい方々に出会えて幸せを噛み締める日々です☺️