ギックリ腰になりました。

6月15日土曜日、朝、菜園に行く支度をしていたらだんだん痛くなり、
6月16日日曜日、銀座みこ寿司の予約を同級生がしてくれてたので、
とても楽しみにしていたのですが、
朝目覚めると起きれない自分が居て、
持っていたコルセットを装着したら、なんとか動けて
無事楽しみにしていたお寿司を食べることができました。

銀座をちゃんと歩くのは30年以上振りで、大好きな街で歩けたのは幸せで、が、あまりにも外国人が多くって💦。

この数10年の間、時間は止まらず確実に動いていてその間、いろいろな戦いや生き様があり、日本は、中国の支配を受ける道筋に動いているのでは?
戦後、日本はアメリカの支配下になり、日米合同委員会の決めごと?言われること?通りに政治は動き、今に至ります。

この先、どうやら世界の覇権は中国が握るみたいで、タフでB型が多くてウルサイ中国の方々(すみません🙏)とヤマトの民が上手くやっていけますように、と祈るばかりです🤲