ちょっと………











まず。




昨夜のマッサージ探偵ジョー!









すごい面白かった♡



深夜ならではな感じだし
中丸くんの新しい一面が見れたような
素敵な初回でした。




なんといっても主題歌〜っ♪♪♪




踊ってる(;_;)!

歌ってる(;_;)!




相変わらずの優しい歌声。
綺麗なダンス。





楽しい可愛い曲なのに

なぜか感極まって
泣きそうになった私でした!笑














そして今日は亀梨くんラッシュ♡




今までやってたニノさんSPが
めちゃくちゃ面白かったです。笑





バラエティ亀梨くん好きだな〜♪






ドラマもいよいよ今週末ですね!









忙しくなるぞぉーっ♡