相方がLDHも好きなんだけど…



いーの別に。
誰がどのグループ好きだろうが。






でもね、何かにつけて
比較するんだよね(;´༎ຶД༎ຶ`)







LDHにはLDHの
ジャニにはジャニの
やり方があると思うの!!






それをジャニだけ好きな
あたしに比較して話すのは
どうなのかな?って…






仮にも
あたしが別の事務所の
アーティスト好きだとしても
比較することはしないなって…





だって、それぞれ
やり方あるしさ!!





「こーゆやり方もあるのね〜」て。
それ以上でも以下でもない、あたしは。





ちと聞くに堪えない時ある…






角が立つから言わないけど。
でもモヤモヤするから
思わず書いてしまった…






さて、内職始めるかな笑笑








💙みぃにゃん💙