最近気になってたお家があるんです🏡✨




2007年に発売された

【お家はおしゃれな森のキッチン】




シルバニア初ドア付🚪の個室があるお家です☆



赤い屋根のお家が多い中、水色のお屋根が
とっても可愛いですよね🎶


同じ水色のお屋根の湖畔のペンションと迷ったんですが
こっちの方が広くて使いやすそうだったので
こちらをGetしようと決意👍



さっそく

新品未使用品でAmazonを覗いてみると18,000円…






さすがに買えない👾
おかーちゃんのお小遣い足りないヨー。





メルカリを見ても無い
あとはヤフーオークション💡

ヤフオクにもよくお世話になってます✌



ヤフオクでは新品未使用は1万超え(TOT)
中古だと3,000~ありました🏠

控え目に入札して無事落札✌

小物はありませんでしたが、柵などは揃っています🎶



家具がまだまだ置けていませんが
どの家族に住んでもらうか迷い中です👐