なぁが子供の頃に激ハマりしたシルバニアファミリー


誕生日やクリスマスのプレゼントは、みんな
シルバニアで頼んでいました



この写真の物はごく一部
他にも小物はいっぱいありました





なつかしい-✨
もぅほとんど売ってなくて…寂しいです




お店も公式HPも、わたウサギのファミリーは
姿を消してしまいました(`;ω;´)

好きだったのに-っ






そんな事を思い出してですね、

Amazonをね、ふとみてたんです。




そしたらどうしても、どうしても欲しくなっちゃって♥







買っちゃいました♡

自分のお小遣いで←















"カートへ入れる"のクリックが止まらず
Amazonにはまだ、わたウサギファミリーが売ってました♪




大人になってからハマると買えちゃうから怖いです


Amazonからの大量の箱がお家へやって来ました←
開封したお話はnextでm(__)m✨