ちょうどピノの2回目の手術中のこと💡


入院中あまりにも暇で、今の生活・今後の生活について考えていました。




今、しあわせなのかなぁ。




今まで旦那ちゃんとは色々ぶつかって、

時には殴り合い←

家を飛び出し

短期間に色んな事があったなぁ…と。


もちろん、嬉しい時もありましたが
圧倒的に思い出は少ない


ここでは書けないような事がいっぱいありました💡




いっぱい考えてピノが1歳半を過ぎたころ、
旦那ちゃんとお別れするという道をえらびました。

調停に発展するほど揉めましたけどね
義理母にめっちゃ罵られました😏



もちろんピノはなぁが引き取って、
引っ越しして新しい生活をスタートさせました✨
理想論では生活はできませんが、母頑張って働いてます!!






忙しい日々ですが、離婚して後悔した事は一度もありません😏


今では年に3回くらい、3人でお出かけしたりしてます💡