皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、おひとり様メインにお出かけしたことを発表しようと思います!

まずは、映画へ!
ヒロアカの映画を見に行きました!せっかくなので、平日に行ってきました!

本当は土日に行きたかったけど人が多そうなので、敢えて平日のお昼間へ(笑)。

感想は、面白かったし楽しかったわ。この映画を機に、ヒロアカのアニメも真面目に観なきゃな…と思いました(^_^;)











外食類諸々(笑)。
焼肉ライクやマック、居酒屋さんなど(笑)。

一番最後の写真、ナンボリュームある(笑)。日替わりランチなので、お値段850円。

全て美味しかった笑。また行きたいなと思いました。

では、今回はこの辺で(*´ω`*)