雨の日の室内遊び

 

 

 

 



 皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊 


今回は、雨の日の室内の遊び!
・・・ということで、過ごし方と趣味についてお話できたらいいなと思います!

私は、室内で主にしている趣味としては、ゲーム(主にswitch)・コラージュ・YouTube鑑賞です。趣味に関しては、色々と手を出しすぎ!なんて言われるかもですが、わたし的には二刀流ですれば何とかなるんじゃないかと思います😊

例えば、YouTube鑑賞+コラージュとかですね!私の場合は、YouTube鑑賞+何かと一緒にすることが多いです。マルチタスクやらが得意ではなく、途中でYouTube鑑賞に夢中になるあまり、手が止まることも。(←ラジオ📻については、プロ野球で聞き流すか地震でテレビ使えない時に使用するイメージ強くて💦

趣味を、二刀流でするメリットとして、私としては2つの趣味を同時に楽しむことです!楽しめればいいんです!マルチタスクが苦手な方にとっては、二刀流で趣味を楽しむのは難しいかと思います💦(←私も、本来ならマルチタスク得意では無いので、二刀流で趣味を楽しむのは難しいです

梅雨の時期に、新たな趣味探しをしてみてはいかが?

今回は、この辺で(*´ω`*)