皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、1人プリ編!ゲームセンターにある、プリクラコーナーについてお話します!(プリは、プリクラの更に省略した言葉です)

私は、元々ゲームセンターと言うよりイオンにあるゲームコーナーへ立ち入ることがありましたが、プリクラを撮ると言うよりアーケードゲームをすることが多いです。

カードゲーム→太鼓の達人、グルーヴコースターみたいなリズムゲームが主です。カードゲームは、ラブandベリーとドラゴンクエストモンスターバトルロードをしておりました。

プリクラを撮り始めたきっかけは、やっぱ友達と一緒に撮り始めたからからでしょうね。プリクラを撮っているうちに、1人でもプリクラ撮りたいってなって、1人でもゲームセンターでプリクラ撮り始めたのがきっかけです(*´ω`*)

ここ4年は、コロナの影響でゲームセンターへ行くことすら控えていました。ただ、友達4人衆と遊ぶ約束をしているため、ゲームセンターへ行くのを解禁してもいいのかもしれませんね。

色々と、行ける場所も広がっていると思うので、紹介しますね!

では、今回はこの辺で(*´ω`*)