急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 



皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊 

今回は、急な雨に備えるレイングッズってことで、梅雨真っ盛りなんでちょうどいいなと思いまして(笑)

私は、折りたたみ傘1本のみです。職場まで、駅から超近いのもあります。そして、外へ出る機会が少ないのもあり「折りたたみ傘だけでいいや」ってなりました✨(←真面目な理由です。

私は晴れ女(お出かけ限定)なので、急な雨はあまりない代わりに、晴れになる確率が高いのです…♪(梅雨を除く)

とりあえず、私が出かける日に天気が雨になるのは体感的に10パーセントとしてます。(←役に立たないかも

個人的には、晴れ女って声に出して言いたいですねー。

では、今回はこの辺で(*´ω`*)