皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

まずは、先月のブログを載せておきますね(*´ω`*)


今回の目標は、当Amebaブログによるデータ分析を行うことです!理由としては、GWにて1日2回投稿の効果を調べつつこれからのブログの投稿回数等の検討を行うためです!

毎日投稿し始めたのは今年の3月なので、今月で本格的にブログを投稿し始めてから3ヶ月経ちました。(以前は、前のブログを投稿していたのもあり、完全に不定期投稿でした)

あとは、お出かけブログについてはグループ女子会が久々に開催できそうなので、とりあえず取り急ぎご報告まで。

お出かけブログは、おひとり様編と家族編、女子会編は2パートに分かれる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します🙏(女子会関係は、グループ女子会編とデート女子会編にする予定)

お知らせがあり次第、不定期でお知らせしていきます。

では、今回はこの辺で(*´ω`*)