おでかけマストグッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 



 皆さんこんばんは!

いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊


今回は、お出かけマストグッズ!私にとっての、お出かけについて必要なものを紹介します!


私にとって、お出かけマストグッズは【携帯ゲーム】です。なんせ、私の人生にとって大切なものだからです(*´ω`*)


私なら、DS→3DS→Vita→Switchの順です。たまごっちも一時期持ってましたが、無くして以降購入する気が無くなりました💦


皆さんにとって、それぞれマストグッズは違うのは知っております。今回の、携帯ゲームは一例です。行く場所により、持ち物が変わっていく人ですから。


マストグッズは、しばらくは変わらないでしょう。このネタの投稿するかは、僕にとってのマストグッズが変わるかどうかが、かかっているので。


今回は、この辺で(*´ω`*)