皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回も、ホークス戦の感想!相変わらず、印象に残ったシーンを書いていきます!

まずは、前回のホークス戦の感想のブログを載せておきます!


5/14・5/15の試合。
VS楽天戦。勝敗は、1勝1敗。

1試合目:有原さんの制球が乱れると、ホークス陣も負け込むことが分かった。

2試合目:ホークス勝ったからまだいいけど、石川さぁ?ホークス界(パリーグ界?)のF浪化してる気する💦

5/17-5/19の試合。
VS西武。勝敗は、3勝0敗。

・1試合目:大量得点で勝利(笑)

・2試合目:先制されてどうなるかと思ったら、逆転勝ちしました(*^^*)

・3試合目:今回こそリアルガチで負け確定だと思ったら、逆転勝ちしちゃったわw(←先生点取られて、勝てそうな予感しなかったから

今回の楽天戦は、試合時間が13時からとなっているためか、仕事中でリアルタイムで見ることができず💦(結果は、仕事中にこっそり見た感じ|ω◉`)💦)

個人的には、交流戦どうなるやらですが!今年こそ、交流戦で優勝して欲しいわ(笑)

次回のホークス戦の感想もお楽しみに!

今回は、この辺で(*´ω`*)