暑い日に食べたいアイス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 



皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、暑い日に食べたいアイス!私の好きな、アイスの味を公開いたします!

私の好きな味は、チョコレートとメロンです😘!とあるうどん屋さんのソフトクリームと、サーティワンアイスクリームのアイスクリームは、個人的に好きです(笑)

他に好きな味を出すなら、イチゴも好きですね😘

まぁ、私的には暑い日に食べたいのはアイスクリーム🍦よりかき氷なんですけどね🍧(笑)

かき氷で好きな味は、イチゴかメロンです。夏祭りで、いつも悩むやつです!

とりあえず、1つには決められずに迷いがちなところがある(笑)

今年の夏は、猛暑になりそうなので職場のエアコンが寒くて地獄にならないことを願っている所です💦(←席が変わったので、果たしてどうなるかな!?

今回は、この辺で(*´ω`*)