皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、体調不良の原因について!
私がよく引き起こす、頭痛や下痢の原因についてお話します!

私が頭痛を引き起こすのは気圧の関係+ストレス等その他諸々の原因が積み重なって起きているものと思われます。

下痢については、冷たいものを食べたり飲んだりする以外にも、ここ10年近くは、女の子の日も関係する様になりました💦

私は、体調不良になった時は会社へ休んだりしてます。なんせ、腹痛を伴う下痢は急にくる事が多く、急遽
休むことになることが多めです💦

体調の様子を見て、休むか判断している所であります(*^^*)。前回の頭痛の時は、痛み止めを飲んだらご飯食べれるくらいまで回復しました。

キツイ時は無理はしないようにする事が大事かなと思います🤔

では、今回はこの辺で(*´ω`*)