皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さりありがとうございます😊

まずは、本日をもちまして1日に2回のブログ投稿は終了致しましたことをご報告いたします。

今回の特別企画はどうでしたか?
1日に2回投稿ってことで、ブログを見ることすら大変だったとは思います。

私は、Amebaブログ内の投稿ネタのおかげで、自分の投稿ネタが途切れないのはありがたい存在です!それ以上に、ブログ投稿でのネタのストックがたくさんあって、ブログの投稿管理をするのが少し大変だったくらいですが。

次回の特別企画については、12月の年末年始を予定しております!

普段のブログを投稿する傍らで、カウンドダウン+1年の振り返りをしようと考えています!改めて、12月に入ってお知らせしていきます。

課題としては、ブログの投稿の管理
と予約投稿の設定する際は少しずつ投稿出来ればと考えております。編集する上で課題が1つ見つかりましたので💦

では、今回はこの辺で(*´ω`*)



PS,たくさんアクセスして頂きありがとうございます😊私も、びっくりしております!