おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、おすすめの歴史ドラマ✨
私がオススメするものは、戦国無双シリーズ3・4をメインに歴史ドラマを話していきますので、ご了承ください。

趣旨とは異なるかもですので、どうしても「歴史ドラマとは関係ないじゃん!」となった場合は、ブラウザバックをすることおすすめします。

私が好きな歴史ドラマは、戦国無双シリーズの3と4です。主に、4が好き(笑)。理由は、携帯機ゲームとして戦国無双4をメインにやり込めるのは嬉しいからです。(←あと、画面が綺麗です✨

戦国無双シリーズがあると知ったのは、戦国無双3がきっかけです。もし、Wiiのソフトで出していなかったら戦国無双シリーズの存在を知る機会が減ると思いますし、知るタイミングが数年遅れていたと思います(苦笑)←たまたま見かけたのは、中古ソフトとして発売されていた戦国無双3でした。(売ったんでしょうね、きっとw)

多趣味+他のゲーム(Switchとか)をする時間もあり最近はやり込めてませんが、Switch戦国無双4もやり込まないといけないので、楽しみながら頑張りたいと思います😊

なんせ、歴史が好き(笑)
これからも、歴史好きでいたいです。

今回は、この辺で(*´ω`*)