皆さんこんにちは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、好きなマスコットキャラと好きなゆるキャラについて紹介しようと思います!

好きなゆるキャラはくまモンとふなっしーの2体です!くまモンも、ふなっしーも可愛い(笑)。

プロ野球のマスコットで好きなキャラ、実はいます(笑)。つば九郎とドアラです(笑)。ドアラもつば九郎もとてもおもろいから、とても好きなんです(笑)。

推しの球団とは関係なくない?
(推し球団はホークスw)
関係ないのは知ってます(笑)
マスコットとして、個人的に好きなだけです!

知ったきっかけは、やっぱりTV!全国ネットで流れるので、ゆるキャラやマスコットを知るきっかけになるんですよねー。(伝われ)

私みたいに推しの球団はいても、別の球団のマスコットは好きって言う人もいると思います。(←住んでいる県に関係なく好きなゆるキャラ違ってもいいじゃない!

好きなキャが思い出したら、随時投稿するスタイルです(笑)。←次回は未定

もし、次回も好きなキャラについて投稿することがありましたら、よろしくです!

では、今回はこの辺で(*´ω`*)