弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さりありがとうございます😊

弾丸旅行へオススメの場所!
・・・という事で、場所よりも理想についてお話します!

場所というより、理想を追い求めたい人なんで(笑)

私の理想としては、日帰りだったら交通の便によりますが、隣県までなら行けそうだと思います。弾丸旅行ともなると、日本国内ならどこでも行けそうな気がします(笑)

理由としては、北海道は雪合戦もどきをするために行きたいな~なんて考えていますので。

今の私の体力じゃ、弾丸旅行はキツくて実現出来そうにないですが💦

生まれ変わったら、弾丸旅行しているんだろうなと想像を膨らませている日々です(笑)。

では、今回はこの辺で(*´ω`*)