今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、今週の1枚!
なかなかタイミングが合わず、本日お昼に投稿することにしました。

私の今週の1枚はこちら!

今回の写真は、職場にあるとある喫茶店での1枚です。デザートが気になっていたため、ケーキセットを頼みました。

ケーキはアップルパイとチーズケーキのどちらか選べるので、私は迷わずにチーズケーキを選びました。ドリンクは、コーヒーや紅茶等数種類から選べるのですが、私はオレンジジュースを選びました(笑)

デザートは、単品あればいいなと思いました。なんせ、ランチと共に食後のデザートで食べたい人もいらっしゃるはず…?

またの機会に、今週の1枚を投稿出来たらいいなと考えています。(写真撮って、タイミングよく投稿出来たらのお話ですが)

では、今回は、この辺で(*´ω`*)