電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆さんこんばんは!

いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊


今回は電車やバスでの時間つぶし方法って事で、どのように時間をつぶすか教えて欲しいってことですね。


仕事の日は、自己肯定感関係の本を読んで勉強する(知識をたくわえる)か、スマホでAmebaブログの編集するかのどちらかが多いです。


仕事が休みの日は、ひたすらゲームします。Switchでポケモンすることが多く、主にソード版をする事が多いです。あつ森かアソビ大全もたまにします。(出かけ先は、ゲームするって決めてます)


今回の時間のつぶし方に関しては、電車やバスだけではなく、外出先で待つ時にも使えますよね?(私は、そう思います)


皆さんの役に立てたら嬉しいです✨

今回は、この辺で(*´ω`*)