皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、プロ野球の印象に残ったシーンを記載します!

3/29-3/31の開幕カードは、
VSオリックス戦。結果は2勝1敗。
・1戦目:外食へ行っているうちに何故か得点(笑)して開幕は勝利✌️←知らんうちに得点していて

・2戦目:モイネロ、先発で頑張ってるのに打線よ…。(点さえ取れれば、勝てた試合)

・3戦目:(なんやかんややることもあったけど)観ようと思ったら見れなかった(笑)。でも、ホークス勝ったからいいや(笑)

4/2-4/4の2カード目は、
VSロッテ戦。結果は2勝1敗。
・1戦目:得点シーンは見れなかったけど、ホークス勝ってた(笑)

・2戦目:(ロッテ側が点入れられて)追いつかれた際「最悪引き分けで終わらないかな?」なんて思ったら、いつの間にか逆転負け(?)されてました💦

始まったばかりだからとはいえ、逆転負け(って思ってる)はメンタルに来る💦

・3戦目:いつの間にか先制されたけど、なんか逆転しちゃった(笑)(←ロッテの先発さん、いきなり崩れたパターン)で、そのままホークスが勝利と。初回から得点していたら、そりゃ最初からホークス勝ちそうって分かってた(笑)

4/5-4/7の3カード目は、
VS楽天戦。結果は2勝1敗。

・1戦目:途中から見たけど、ホークスさん追加点入れてて、勝ち✌️

・2戦目:ゲーム終盤に、得点は珍しい(笑)←勝ったからいいんですけどね!

・3戦目:追いつかれて、逆転されました(笑)

次回以降は、2カード6戦となります。ホークス目線が多めで、ひたすら感想書きます。どうぞよろしくお願い致します🙏🙇‍♀️

では、次回のホークスの感想をお楽しみに!

今回はこの辺で(*´ω`*)