これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆さんこんにちは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、これがないと生きていけないもの!今の若い人(今の10代後半~20代前半)にとっては、スマホ的な存在かなー?

私がこれがないと生きていけないものは、ゲームかな?携帯ゲーム機メインですが、本格的にゲームへのめり込んだのは、ポケモンシリーズがあってこそ!(ポケモン以外にも、面白いゲームありますが!)

あとは、YouTube!私にとっては、タブレットでYouTubeを見ることができるのは嬉しいです✨(ゆっくり解説や手帳デコ等の、動画を見れるからです)

私にとって、YouTubeとゲームは人生で大切なものです。

今回は、この辺で(*´ω`*)