重大告知 | シンガーソングライターみょんのofficial blog
大事な告知。

もう一ヶ月を切りました。

もろもろの準備で今日になってしまいましたが、、やっと告知できます。

『2014年七夕の夜に二度目のワンマンライブを開催いたします!!!』

他のことかと個人的にメッセージをくれた人たち、期待に添えずごめんなさい、違いますw

ワンマン??なーんだそんなことかと思ったあなた!!騙されたと思って来てください。

月曜というド平日ですが、来てよかった!と思ってもらえるよう全力でやります。

二度目のワンマンを記念し、当日最新音源も発表致します。満を持してのリリースです!!!

以下詳細!!御予約はコメントでもメッセージでもメールでも受け付けます。

2014/7/7(月)@青山 月見ル君想フ

みょん presents vol.2
【約束~from the milky way ~】

open19:00/start20:00

ticket前2500/当3000+1drink

出演:みょん
opening act:kajii

出店:ひつじ雲

よりイベント内容が伝わるので下記にアクセスしてください↓↓↓
http://www.moonromantic.com/?p=20033

メール予約
myongok.tipper.hopper@gmail.com