ワンマンライブCM完成! | シンガーソングライターみょんのofficial blog
2014/1/15 ワンマンライブのCMができました!!

なぜ今わたしはワンマンライブをするのか。

「あと3キロ痩せられたらあの可愛い服をきるぞ!」
そうやっていつ訪れるかわからない理想を言って、先伸ばしにしていることってたくさんあるんじゃないか。一番輝かく自分を演出すべきは紛れもなく「今日」なのに。


2013年になって、しばらく低空飛行から抜けだせず、もう人前で歌うこともないかもしれない、そう自信喪失していました。でも「明日ではない、今日なんだ」と言い聞かせて日々を重ねていると、何かに導かれるような不思議な体験をしました。信じてくれる仲間にも救われました。

見たい光景はわたしのたつ今この場所からちゃんと臨むことができる。

探すのではなく、気づくんだと知りました。

そう強く感じている今、わたしの音楽で何ができるのか、どこまで届けてられるのか。その挑戦をしたい。

無条件にもらった愛情や恩は循環させていくべきと思ってます。

あなたの心に小さな灯りをともせたら、、、

そんな思いを込めて。


http://www.youtube.com/watch?v=vcSukurNt24&feature=youtube_gdata_player


予約受付スタートしました!
ご予約はこちらから!↓↓↓

http://www.moonromantic.com/?p=17646