仲間 | シンガーソングライターみょんのofficial blog




昨日は仲間と今年の企画の打ち合わせ。

「誕生日だったでしょ!」

とおいしい夕食でお祝いしてくれて、誕生日は年末だったので考えもよらずとびきり嬉しくなってしまいました。





写真は夕食後のデザート☆

わたしの中でのliveの構想を話すと、どんどんアイディアを膨らませてくれ、気づきや新たな視点、、、つぎつぎに投げ掛けてくれるので、つくづく良い仲間と音楽ができることをありがたく感じました。

「それはいいね!そしてもっとこうしたらどうかな、、、」と

その言葉から伝わる真剣さや前向きさが泣けるほど嬉しい。

わたしの音楽を、信じて、願って、膨らませてくれて、、

そんな仲間がいるから歩いていく力が湧きます。

2013年、仲間とどんなことができるか、これから楽しみです。